admin

今日は暑かったですね!!!!!(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦
学校では友達がもうセーラーからカッターになってました。
かなり浮いてたけど…。でも涼しそうで羨ましかったです()´д`()イイナ…
私はまだカッターにする気はありませんっ!変なプライド!!!!笑


追記は放課後にあったコトですー☆興味のある方だけ↓↓をクリック②♪
月曜日の放課後は必ず部活がないので、教室に残って青葉の伴奏練習をしてたんですょ。友達と一緒に。
んで、全部弾き終わるのに30分かけてやってて、一息ついて休もうと思ったら…
あるカップルが教室でイチャ③…。コノヤロウ。
イヤ、別に良いんですよ!仲が良いのは良いコトですからっ。
でも何だかイラッときましたね!笑 隣にいた子も言ってました。笑
ヤキモチとか、羨ましいとかとは違う感情。

…この気持ちは何だろ~♪この気持ちは何だろ~。目に見えないエネルギーの流れがぁ~大地から足の裏を伝わって~♪…

怒りです。そうです、怒りです。
誰かこの私の気持ち分かりますかねぇ???

んで、まぁ結局生徒指導の先生が来て、「用のないヤツは帰れよ~。」って言ったんでそのカップルは帰りましたが、、、

不思議でしたね。普通なら「わぁ~。あの子たち仲良い~ww良いなぁvv」ってなるハズ。でも違った。

この気持ちは何だろう。

スポンサーサイト




だねー(*・∀・)  今日は、めちゃ暑かったー(;´д`)ゞ あちぃぃ

明日も結構、(;´д`)ゞ あちぃぃみたい;;;

カップルいちゃいちゃって、ホント嫌だよね!!!
マジでムカツク・・・・・・( ̄皿 ̄)ニャローーーww
嫌味ったらしく、あたしは『アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ』とか言うんだけどね。
ホント、嫌味な女。笑

でも、あたしが彼氏できたら、そんな風にイチャイチャしちゃいそうで怖いー(´艸`;)
【2006/05/22 20:05】 URL | σ(茉´∀`花)  #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/22 21:47】 | #[ 編集]
いやぁ~。今日も暑かったですなっ。

いちゃ②されるとマジ邪魔したくなるし!笑
私って最悪やなぁぁww笑

茉花ちゃんはいちゃ②してOKだぉ!!!
だって茉花ちゃん可愛いもんww
【2006/05/23 18:49】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


