admin

今日は本来なら部活があったハズなのに…。
先生の勘違いで無しになってしまいました。
うっといので追記に書きます!
愚痴パラダイスでも良いのなら、↓↓をクリック②~。
えと、今日の放課後は修学旅行の用事で色々とやってたんですよ。ウチのクラス。
でも他クラスでは行ける子いたらしくって。んでもちろんその子たちは良い子なんで部活に行ったらしいんですが。
でも部活に集まったのは4人だけだったらしく(3年だけね)。
そしたら、顧問のT(通称カピ)が怒って
「今日は部活なしね。だから早く帰ってください。」
って言ったらしいです。…はぁぁぁ?????
こちとら忙しい中頑張って早めに部活行こうとしてたのによぉ。何だその言い方。
一気に部活に行く気失せましたね。てかどっちみち行けなかったけど。

んでまぁカピに言われた子に「何で先生怒ってるん?」って聞いたんですが、「さぁ…?」だって。
と、言うコトはぁ~~ウチら何もしてないってコトだよねぇ???
何で怒ってるんだよ。マジ意味不明だし!!!!!!
そしたら次にこんなコト言い出したらしいんですよ!
「もしこれからこうゆうコトが続くのなら、部活の方針を変えます。NHKコンクールの出場も考えます。」
何でNHKのコトまで関係してるんだよ!はぁ??
何で3年とこの部長の私を差し置いてカピが勝手に決めてんだよ!!!!
てかウチら今年引退なのにさ…。やめて欲しいし。思い出作れないじゃん。

んでぇ~~…ムカついたんで私と副部長とYちゃんとOの4人でカピに文句を言いに…。
行ったのは良いけど、何を言っても無駄。もう手遅れ。何にも聞いてくれない。
そしたら何か、「あなたたちが望むのなら修学旅行が終わるまで部活なしにしても良いんですよ。」って言ってきやがって。
そんなコト一言も言ってないじゃん!!!!!てかむしろ部活行きたいし!
もう先生勘違いしすぎだよ…。やめてよね…。

てか明日も部活無しになっちゃいました。はぁ…。意味不…。
でも私たちは勝手に部活やります。だってムカつくんだもん。
勝手に勘違いされて、勝手にキレられて。納得いきません。
先生が部活やらないのなら、私たちで勝手にやるし。ちなみにこれはもう皆賛成です(たぶん)。

先生に何か言われても、言い返します。てか、言い返して!って頼まれたからね;


頑張ります。

スポンサーサイト




勉強してる時に来るのは、めちゃ嫌だから、電源OFFにしちゃってるよー(´艸`;)

嫌な奴と一緒だと、あり得ないくらい、嫌だよねー(‐∀‐;;
だけどまぁ、好きな人と一緒なら・・・笑


なんか、先生って結構、自己中な人だねー・・・(´・c_・`;) 
自分、自己中だから、先生の気持ちが分かんないでもないんだけどねー。。。笑

とりあえず、~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばってね
【2006/05/23 20:24】 URL | σ(茉´∀`花)  #-[ 編集]
こんばんは。
返信遅れて申し訳ありません。
リンクどうもありがとうございます。
私のほうもリンクしときますね★
【2006/05/23 22:46】 URL | マル #yXQQblaY[ 編集]
ありえんよな。あいつ。望むようなら・・・って?意味不・・・

おかしいよね。あの人怒りの矛先どっちむけてんだ!部長&副部長がしっかりしてて私は安心だよ。どんどん言い返してください。応援しますからw!!
【2006/05/24 18:23】 URL | 紗夜 #-[ 編集]
茉花ちゃん>

あぁ!なるほど!!!電源OFFにすれば良いのか!
茉花ちゃん。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚ナイス!!

好きな人とだったら大歓迎だし♪。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

先生ねぇ…。かなり自己中ょ。もうイヤだべ(((((*ノДノ)えーん
でもそんな先生をかばう子も中にはいるんだよねぇ。
何か尊敬しちゃうッッ!ε= (・c_,・。A)

ありがとッ♪頑張るよ!!!!!o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!


マルさん>

相互【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
これからもよろしくお願いしますー♪


紗夜ちゃん>

ホントありえんよ。も~マジ{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

もう私は決めたよ。今日から反抗するし!!!!
陰で支えててくださいな♪
【2006/05/24 22:05】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
うわっっ。顧問何者!?
嫌よね・・・
ってか何を怒ってるのかはっきりして欲しいよね↓
とても大変そうだねえ。
部活って色々面倒な事がいっぱいあるからね。
頑張ってね!!
【2006/05/24 22:12】 URL | バターカップ #-[ 編集]
何様!?って感じだよねぇぇ~。
もうイヤだけど今年で部活終わりだから我慢して頑張るよー;;
応援ありがとね♪
【2006/05/24 22:15】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


