admin

今日は顧問のカピがいなかったけど、部活やりました(`・ω・´○) シャキンヌ
自主的にね♪
結構人集まってくれたんで嬉しかったですwwゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ
出来ればカピ本人の前で「お前がいなくても出来るんだぞ!」っていうのを見せたかったんだけどねぇ~ガーン...¢(-∀-○)
まぁこれはまたの機会に♪

えっとー。今日は微妙に驚くコトがあったので何気に報告(●`・ω・´●)モキュ♪ 笑

読んでやっても良いぞ!という優しい人はどうぞ↓↓をクリック②!
昨日、女友達から「他中の友達の友達とメル友になってくれへん~?」って来ましてね┌(。Д。)┐
まぁ、もちOK出しまして♪その女の子のお願いなら何でも聞くから、私ww笑 (●´艸`)
んで、相手に私のアド伝えてもらって~その子からの返事を待ってたんです。ま、結局昨日はメール来なかったんですが。笑
今日来ました!
メール受信した時に、登録してないアドが表示されたので
「メールキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 」
ってかなりハイテンションでメールを開いたら…。

…あれ?あれれ?あれれれ????
男ですか????
私はてっきり女の子だと思ってたので…(・´ω`・;)ビックリしました。男の子って話題が続かないから困るんですよね;
でも今更文句は言えずA´ε`;)゚・゚ 返事返しました( ・∀・)[=========返信!!

私とは同じ県に住んでるんだけど、住んでる市が違うらしいです。
私の市から自転車で行けば4時間かかるんだってーΣ(o>艸<) かなり遠いっすよ。

どこに住んでるか聞いたんですが……ドコそこ?って感じでした(´∀`;A

もちろん他中なので顔も知りませんし、初対面ですからね。写メもらい(σ´∀`)σマスッ☆笑
てかあっちから「今度写メ送るねー」って来たんだけど。笑
んでもちろん「○○(私の名前)も送ってねー☆」って来ました… Σ|´Д`*|ァラマッ!!
定番だよね…。てか私はキモイから(´・Å`・●)。oO(キモッ)
弱ったなぁ…il||li _| ̄|○ il||li

特に写真は苦手なのよね; 私写真写り悪いから!ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!

誰か…可愛く写れる方法とか知らない?(´Д`;)/ヽァ・・・
スポンサーサイト




まあ!!
あたしもそういう経験あるよーっっ
友達に『こいつに送ってやって』って言われて
送ったのに返事が変えって来なかったw

可愛く写る方法はね-。
上目遣い?かな!
それか、可愛く写ってるプリを写メ☆★
『プリでごめん-』みたいな?ぇ
【2006/05/25 22:07】 URL | バターカップ #-[ 編集]
バタ子もそうゆう経験あるー!?(||・艸・)
何か困るよね…。可愛い子はそりゃぁ気にしなくて良いけど、私はキモイから…(´ω`。)グスン
てか返事返ってこなかったの!?マジ失礼だしね!!!!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

上目遣いかぁ…(。-`ω-)ンー
ウチがやるとにらんでるように見えるから…。笑
プリの方の私もキモイから!!!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
もうすべてダメだょ。笑
【2006/05/25 22:39】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


