admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合コンがしたい!!!!!
何て思う今日この頃…ε= (・c_,・。A)フウー 笑
馬鹿でごめんなさい クスクス|つ∀`|σ'`゙ーヵ
でも誰かセッティングしてくれる人いない???
ホンマ頼みますよ。他中でも良いんで(●´人`●)

と、言いつつ現在友達と自分たちで合コン計画を地道に立ててるんですが…(゚ー゚)ニヤニヤ 笑
恋する乙女の力ですょ。ちょっとやそっとじゃ崩れません☆

今日は友と どんなトコロにときめくか について語り合いました。
いわゆるストライクゾーンってやつデス。
こんな私でもストライクゾーンの人いるんですよ?名前は出せませんが(^口^;)

ちなみに私が男子のどうゆうトコを見て キュンッ… となるのかというと…
背中です。えぇ、背中ですよ、背中。

背中と言っても、もちろん決まっている背中があります。
私は背骨の出た背中が嫌いなんですょ。なめらかな背中が好きなんですww
ウチのクラスに1人当てはまってる子がいるんですよねぇ~(✪ฺ艸✪ฺ) 笑

だから夏のプールのトキに少し観察したりとかするんですが。笑
でもそれは去年までの話ですよ!今年は観察するかまだ決めてません。

キモくてごめんなさい.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ



神様ぁ~…。
どうか運命の人が近いうちに現れますように…(m。_。)m オネガイシマス
スポンサーサイト




純粋すぎて嫌か・・・笑 ソレってあるかもー( ´ー`)
サラっというところも嫌いー(∀*)

会えないからこそ、気になって会いたくなっちゃうのかもなぁ・・・( ̄Д ̄;)

逆に辛いかぁー・・・・そうかもー(´・c_・`;) 
やっぱ、忘れない方が良いのかもしれないなぁー(∀ ̄;)(; ̄∀)


良いねーd(´c_,`メ)  合コン★
良かったら、セッティングしてあげるー??良い奴いないケド。 笑

ストライクゾーンねぇー・・・
σ(`ε´) オレの場合、とにかく、首筋がキレイじゃないと嫌!!  そんで、背高くないとd(゚∀゚*)ネッ!笑

あたしも神様にお願いしとこー♪八(^□^*) タノム!!   笑
【2006/05/26 17:58】 URL | σ(茉´∀`花)  #-[ 編集]
純粋すぎ!!!!いつも変なコト考えてる私が訪問しちゃって良いのか…(●´^`●) ん~ 笑
子供ってある意味凶器だよね。。。笑

会えない分、寂しさがつのっちゃうからね;
気にしちゃうんだと思うq(´・_・`;)p

私は逆に辛いと思うよぉ、、、うん。
だって茉花ちゃんの気持ち分かるし、私も今現在同じ気持ちだし。:゚(。ノω\。)゚・。

マジでー?セッティングして②!!!!!誰でも良いから☆笑

ストライクゾーンは大切だよね!!!!背は自分より高い!
☆これ常識☆d(ゝc_,・*)Nё☆
【2006/05/26 18:43】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
Σ(゚ロ゚;)合コン!?聞いてないぞ!私も行く!

運命の人かぁ・・・もう・・・なんか彼氏ほしい。

蓮心チャンの思うこと分かるよ!!
【2006/05/26 18:59】 URL | 黒瀬 #StYqMLs.[ 編集]
あぁ~。そういやぁ紗夜ちゃんにはまだ言ってなかったね!実はちょっと計画してるのww(。-∀-)ニヒッ
紗夜ちゃんも来る???今メンバー募集してるからww笑

彼氏欲しいよねぇ~~~(*≧m≦*)
私の気持ち分かってくれてありが㌧☆
【2006/05/26 20:10】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
背中フェチ??
あたしは足!!特にふくらはぎwwぇ―。

でも、あたしもよく観察とかするよ。笑
やっぱそういうところに目が行くよね!?
わかる――――!!!!
【2006/05/26 20:43】 URL | バターカップ #-[ 編集]
背中フェチ…。良い響きだ…(*´∀`*)ホケェ 笑

バタ子は足かぁ!でも何となく分かるよ!!!!

何かさ、つい②目が行っちゃうよね!笑ヾ(;´▽`A``アセアセ
ぃよ~し!!!!今日から観察しまくっちゃう!!!!!笑
【2006/05/26 20:49】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
さっそく返信しにまいりましたぁ★

お前は年中五月病だろと母に言われましたー汗
確かにそうかも・・・・・・って思っちゃう自分がいやですね!笑

髪の毛はですねー・・・中2ぐらいから染め始めちゃいました。
学校が区一厳しいのですが根性で!爆
母はめちゃゆるいのでー・・・・・・!!!
でも、ちゃんとしかってくれるお母様はいいと思います。

髪の毛はピンク系ですね~♪
基本明るいの好きじゃないのです!

では、失礼します。
【2006/05/26 21:03】 URL | マル #yXQQblaY[ 編集]
返信ありがとうございますww(人´∀`o)

年中五月病…。それも何だかカッコイイですね☆笑
私は何気に羨ましいです。笑

中2からですか!?Σ('◇'*)エェッ!?
かなりのチャレンジャーですねぇ…!!!!!!
ゆるゆるな母に憧れます、、、たまには甘くても…;;

ピンク系はお姫様気分になれるので良いですね!
私は姫ってキャラじゃありませんが;
【2006/05/26 21:16】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
かっこいいですかー???
ただの怠け者ですよッ!

中2からですよー★
おかげで教師に囲まれるのとかなれちゃいましたね!爆
私はちょっと厳しいくらいな感じがよかったですねー。
ようはほっとかれてるだけですからね・・・・・。
しかってくれるうちが華ですよ、ホント!

私も姫ってガラじゃないですねー・・・。
むしろ男って言われるくらいです。

では、失礼します。
【2006/05/27 23:20】 URL | マル #yXQQblaY[ 編集]
カッコイイですww怠け者なんかじゃありませんよぉ☆

教師に囲まれるのに慣れたのですか!?
私は教師を囲むのに慣れました。笑
厳しいほうが良い…。そう思われる方もいるでしょうねぇ…。やっぱり逆の立場だからでしょうか。
私は厳しいほうなのでゆるゆるのほうが良いですなぁ。

髪の毛…。私も少し染めてみたいです!
私だったら茶色ですね。(定番)
【2006/05/28 19:03】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。