admin

ぅおおおおお。 (イミフ

今日は友達に二の腕をもまれてかなりくすぐったかったです;
私はそぉゆうの苦手なのよ~~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
また学校が始まったらその子にやり返しますww( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ 笑


…あっ!!!!!
そう②。写メ送りました~。例の男の子にッ。
かなりキモい画像だったんで、「ぅわッ。これ絶対ひかれるな、、、」って思ってたんだけど。。
「キモくてごめん。笑」って送ったら
「そんなことないやろぅ~。可愛いやん(*^_^*)」って。

そんなお世辞…ッッ!!!!!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
私に気を使って可愛いと言ってくれたんだろうけど…逆に悲しいから。・;´∧`;・。
素直に喜べない。だって私、キモいもん。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン



あぁ…。あの画像を今すぐ消して欲しい、、、
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/26 21:57】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


