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今日の部活に合唱団のT先生が来てくださいましたーwwゥレシ v(´д`≡つд`゚)゚・*。 ナキ

カピの練習に最近飽きてきてたのでホント嬉しかったです☆(●'▽')
私はT先生大好きwなのでちゃんと話を聞いてました♪笑
T先生には去年も一昨年もお世話になったのですが、今年は以前に比べて練習方法がパワーアップしてましたΣ(゚□゚ノ)ノエー!
だって歌い終わった後、息切れしてたもん、、、笑

んで、以下のようなものが音楽部メニューに付け加えられました。

*腹筋50回…これはもう定番。

*背筋50回…何で?とか思ったけど、まぁ良いや(≧▼≦;)

*壁にもたれて腹筋運動(?)20回…これは2人ペア(もしくは3人)でやります。1人が壁にもたれて、もう1人が相手の子のお腹をグーで押します。押されてる子はそれを腹筋で押し返す…とゆうものです。

*電車ごっこ(?)20回ぐらい…これは背中を開けるとゆう運動(?)です。肋骨の少し下辺りをペアの子に触ってもらい、背中が開くか確かめるのです。

*軟膏がいを上げる練習…軟膏がいを上げる練習です。何かのどち○こが隠れれば合格らしいです。これもペアで。

*のどぼとけを下げる練習…これは1人で。のどぼとけを触って、下に下がったら合格。何か変な声になるけど。笑

*ショッカー…仮面ライダーに悪者でショッカーっているじゃないですか。あれっていつも「キーキー」か何か言ってますよね;それの真似で、全員でお腹を使って「イー!!!!」とゆうのです。笑
これは人がいると恥ずかしくて出来ません。笑

*マミムメモの改造Ver.…まみむめもの順番を変えて歌うものです。どうゆう順番に変えるのかは忘れましたが…。



☆以上☆です!
他にもまだあったかもしれないけど、今私が覚えてるのはコレだけ。
かなりメニュー増えましたよ、、、汗

これらを朝練でやるんだそうです。あんな短時間でこんなに出来るのかなぁ?
でもT先生がやったほうが良いと言ってみえたコトなので頑張ります♪



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