admin

青葉の伴奏がまだ弾けません。

さすがにヤバイよね…。どうしよう(-公- ;)ウーン
今日は本気を出して5時間も伴奏練習してました。
もう指がどえらいコトになってますよ。ハハハッ。
痙攣しまくり。まともにキーボードもうてない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
…誰か助けて…ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

何か最近暇で暇で。彼氏いないと暇ですねー(え。彼氏のせいじゃない?????)笑

明日から学校です。何だか久しぶりな感じがします。
好きな人がいないと学校ってつまらないよね(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦
だからと言って無理矢理好きな人を作ると大変なコトになる。     経験済 ぇ

私の青春よ~。どこへ行ったぁぁぁぁぁぁ。
スポンサーサイト




(* '-')ノ ハジメマシテ☆
履歴から参りましたw
茉花ちゃんのお友達ですよ(*’з')('ε’*)ネー ?
中学生か・・・(ェ;)ぃぁ、若い若い・・・。
ピアノが弾けるのねぇ・・・いいなぁ(´・ω・`)
地味に「ピアノ」という素敵系なモノに憧れながらも、あまりにも自分には似合わな過ぎて結局一度たりとも習ったりしようなんて考えなかったけどΣ(ノ´∀`*)アチャポー
おかげで楽器関係一切何も出来ないままですよ・・・。

私が中学生の頃なんて彼氏やら彼女やらが居る人って珍しかったんだけど、最近の子は違うのねぇ・・・(○'ェ`).:∵ ブッ
「好きな人がいないと学校がつまらない」ってのはわかるような気がするけどねw

青春ドコ行ったって・・・その若さでその台詞やめようよil||li _| ̄|○ il||l
凹むよil||li _| ̄|○ il||l
また覗きに来ますね^^
゚+。:.゚p《☆вУё ВуЁ☆》@'∀`)ノシ゚.:。+゚
【2006/05/28 20:58】 URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+
訪問+コメ(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
茉花ちゃんのお友達ですーww(*^▽^*)v
そして中学生です!!!!若い…のかなぁ?( ?´_ゝ`)
一応ピアノは趣味でやってるので弾けますね♪
でも全然ヘタクソなのです、、、(ノД`)・゜・。
ピアノはやり始めるまでがめんどいかもしれませんが、やり始めると結構ハマるんですww(○´∀`○)ノ

最近の子は調子乗ってますからねぇ!私もだけど。ぇ
彼氏彼女でワイ②ですよ(●´▽`)ナハハ
好きな人がいたら結構色んなコトに集中出来ると思うのですがー。でも受験生に恋は邪魔者ですかね;

私の青春の女神は逃げちゃいました(●´艸`)フ゛ハッ

私もxx月神xxさんのブログに遊びに行かせてもらいますねー☆
【2006/05/28 22:09】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
5時間!?
すごい!!あたしなら飽きちゃって帰るかも。ぇ―
本と凄いよ―。お疲れ様!!

好きな人あたしもほすぃ―よ―o
好きな人の居ない自分は自分じゃない気が・・・
好きな人無理やり作るの大変なのね!?
まじか―っっまじか―っっ
彼氏ヴぉくもほすぃです
【2006/05/28 22:37】 URL | バターカップ #-[ 編集]
自分でもビックリだよー。
いつの間にかかなり楽譜に顔近づけて練習してたし。笑
今は大分手戻ってきたぁ。安心②;

やっぱり好きな人欲しいよねぇぇぇ。
私は何だか欲求不満だよ。この歳で。
好きな人無理矢理作るのはホンマダメだよ!!!!苦笑
彼氏欲しい同盟作ろうか…。。
【2006/05/28 22:47】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
2時間の通話なんてしょっちゅうですw
いやね、無料通信料があるから余裕ぶっこいてるだけなんですけどね!

私の場合白目の部分に膿みができて黒目をおおうんですよ(汗)
なので
・・・・・・・目あるの?
っていいたくなる感じです(笑)
目が弱いのです。

二重に見えるそうですからそこまでは思わないかも・・・。
一重じゃないだけマシかなー?(一重の方には悪いですけど)
と、思ってます。
【2006/05/28 23:18】 URL | マル #yXQQblaY[ 編集]
2時間の通話がしょっちゅうなのですか!?
何かもうプロですねぇ~。(イミフ
私には絶対出来ないコトですよ、、、

白目の部分に膿みができて黒目をおおう…。
想像出来る自分がイヤです。笑
目が弱いのですかぁ…。目とは死ぬまでお付き合いしますからねぇ。。大事にしないといけませんね;

二重は良いですね!でも別に一重でも良いの思うのですがー…。私だけなのでしょうか?
私は一重でも二重でもどちらでも良い派です♪
【2006/05/29 16:56】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


