admin

IN真実と偽りのフーガ にて


この絵は紗夜ちゃんのトコで描いてきた絵です( 。・・。)φカキカキ
相変わらずヘタクソだなぁ~…。。Σ(・v・`;;=) ショック…

あと、一応コレ↑6000HITのお礼絵。というコトで・・・~(=´xx`=)o汗
納得いかない!他に絵を描いて!
という人はまた言ってください。下手でよろしいのなら描きます。フフフ。ぁ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

今日からまた学校ですよーε-(・´∀`・)ハァ
長~い②1週間ですょ。またやってきましたょ。ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

あ。女子の合コンメンバー決まりましたー☆ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

何かポテチの塩味のようにアッサリと決まりましたww
あとは男子だけだょー。男子が1番難しかったりするんだよねぇ。
なるべくカッコイイ人を…。ぁ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

今日給食の時間にカッターに油をつけられちゃいました。
背中見たら油ベターリでビックリしましたょ。笑
すぐに水道で落としましたが!ちゃんと落ちたかどうかはわかんない…。
んで乾かそうかと思ったのですが、何かイヤだったので濡れたまんま着てたんです。
そしたらクラスの男子に
「おい!お前透けとるて!^^; やめろ!」とか
「透けとるとかお前エロいな~。」とか言われた(泣)のではおるだけにしてました。

別に透けてたって体操服着てるから良いのにねぇ…(=´-ω-`=)ンー

今はもう乾きました。
でも結構冷たくて気持ちよかったです。
夏には良いね!カッター濡らすの☆


                        おススメ  ぇ
スポンサーサイト




きゃ―!!
絵バル上手いねッッッッ
もっと描いて欲しい・・・・・ぁ
6000おめでとうww

カッタ―って、物を切るカッタ―かとおもたよ。ぇ
ぬらすと気持ちいんだ!!
あたしもやろうかな・・・

合コン楽しんできてねw
【2006/05/30 17:58】 URL | バタ―カップ #-[ 編集]
こんな絵を褒めてくれてありがとぉww
また暇が出来たら絵描くね♪

あぁ!ごめん②!^^;
ちゃんとカッターシャツって書けば良かったね。笑
切る方のカッターじゃなくて着る方のカッターだよ~。
あんま調子乗ってると私みたいに風邪ひくから気をつけてね!笑
でもおススメ☆ぇ

合コンは楽しみまくりますよ!!!!!
あとは男子だけ!頑張って調達(?)しなきゃなぁ、、、
【2006/05/30 18:45】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


