admin

今日は…ネタないなぁ…δ(´へ`●)ウーン…

あ!そう②!今日は卒業アルバムの個人写真を撮りました!
だからそのためにわざ②冬服(セーラー)を持ってきたのです(〃゚д゚;A 

でも、何か下に着てる体操服を脱がなきゃいけないらしくって;
胸元のトコで体操服が見えてるのがみっともないからだそうで。。
別にみっともなくても良いのにネ(; ̄Д ̄)

脱いだのは良いけど、私はシャツを持ってくるの忘れたのでセーラーの下は…まぁアレだったんですょ。  分かる人だけ分かって!!!!!!笑

だから手ェあげると見えるワケですよ!生肌が!
でもちょっと動いただけでも見えそうで怖かったので友達に
「見える~~~????」
とかって言って見てもらってたんです。
そしたらある男子も見てきたんですよ。
「何お前も見てんだよォォォォォ!!!!!」
ですよ。笑
おい②~。いくら年頃だからってそれは許せねぇよ。笑

まぁ色々あった中無事に写真撮り終了。
写真屋のおっちゃんに
「もっと②スマイルー。」
って言われたけど、笑えなかった。何故か。
笑ってたとしてもきっと…イヤ、絶対キモイ顔してたよ。
あ~ぁ…、失敗。
スポンサーサイト




こんばんわ^^お久しぶりです☆
卒アルの写真かぁ~。なつかしいなぁ!私も中学の卒アル写真撮るときに、セーラー服の下の体操服脱がされましたよぉ~(^^;その気持ちわかります(笑)
個人写真って緊張しますよね。私も就職活動してたときなんかによく撮ったけど、どれも微妙な写りで凹んでました。「えっ、あたしってこんな顔なん!?」って何度ショックを受けたことか・・・(;д ;)
【2006/05/30 21:29】 URL | みかりんご #lIddJZqI[ 編集]
ネタ・・・・私なんて毎日何もなくて何書こうか必死で探してるよ( *´ノェ`)コチョーリw
卒業アルバムかぁ*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゜ポワァァン
アレの写真ってどうもうまくいかないよね(ェ;)
人生で4回経験したけど4回とも見事にキモ顔Σ(ノ∀`*)ペチッ
封印しちゃったもんね、卒アル。w
セーラー☆・゚:*イ(*・∀・*)ィ!!*:゚・☆
透けたりとか見えたりとか結構あるみたいだけど、やっぱ女の子はセーラーだよ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
年頃の男の子ってそういうの見たがるよ(★´・д)(д・`★)ネー
大人になってからはやめてくれればまぁ良しだけどね(ェ)
(*゚0゚)ハッ!!
蓮心ちゃんってお絵描きするのね(*´艸`)ププ
下のイラストがとっても可愛くって驚いちゃった(*σ`>ェ<)σчo!!
人のイラスト見るの大好きなの ヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
またupしてね( *´ノェ`)コチョーリ
【2006/05/31 14:14】 URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
みかりんごさん☆

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
やっぱりどこの学校も下は脱ぐのですね;
何で脱がなきゃならないのかが分かりません。笑
疑問です。別にみっともなくないですよね。笑

個人写真は変に緊張します。:゜(;´∩`;)゜:。
しかもどんな顔で写ってるのか分かんないですから;;
余計心配になります。
でも私はもうあきらめてるんですよね~。キモくて良いや!
ってな感じで。笑


xx月神xxさん☆

ネタというのはとても大切ですね!!!!(p・Д・;)アセアセ
なくなると1番厄介です。笑

卒アルはホント良い写真ありませんょ。どれもキモい。笑
小学校のときの卒アルとかもう見たくないですな!個人写真が…(´・艸・`;)ぁぁぁ
セーラーって少しダサい気もするけど、何だかんだ言って女子に1番似合ってる格好ですよね!((*´∀`))ウキャキャ
年頃の男の子はどの子もそうなのでしょうか…。笑
大人になってからそんなコトしたら逮捕ですかね。笑

はい!私は絵描きます!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
こんな下手な絵を褒めてくださってありがとうございますーヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
また暇が出来れば描きますねー☆
【2006/05/31 19:29】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


