admin




今日は放課後部活なくって暇でした。フゥ(o´Å`)=з
自主練もしちゃダメってカピに言われてたから、今回は断念。
だってまた変なコトすると怒られるもん。ブルブル;;(≧ω≦;)
だから…ねっ!笑



何か②!本誌のナルトで、サスケ帰ってきたみたいですね!!!!!゜*。(*´Д`)。*°
しかも変な(?)ヤツとナルトを取り合ってるとかって…ww
なに②!?そうゆう展開!?そうゆうの好きだからO━d(*´ω`*)b━K 笑
やっとサスケも本気になったか…。笑



あとはぁ~…何があったっけ????
あー。今日もツッコミとか疲れました。何故か最近はツッコミばっか。
理由は分かるけど…(*ノω<*) アチャー  笑
でも私の反応を楽しんで色々言ってくる子がいるのです;
私の反応は大きいから楽しいらしいです。だって、、、ねぇ…。
でもたまにはボケもやってみたいものなのよー(●・´艸`・)、;
誰か私とポジション替えてくれないー???笑



スポンサーサイト




あー、わかる。わかっちゃう。
最近自分もツッコミばっかりだよ…
ツッコミが面白いみたいでさ。なんか。
たまに話の途中でボケたらスルーされたら悲しいよー…
お互いがんばりやしょう。ツッコミ 笑
【2006/05/31 20:31】 URL | sugar_guitar #-[ 編集]
分かってくれますかぁ~。
ホント最近ツッコミにあき②ですょ。
たまにはボケてみたいものですよー;;
そうですねッ!お互い頑張りましょうww笑
【2006/06/02 18:36】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


