admin

好きな人が出来ましたww゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚
あの人の顔を思い出すだけで胸が痛いです…!+。:.゚(人〃∇〃)*+

…な~んていうのはウソでーv(o´Å`)ノ笑
まぁ好きな人がいなくて寂しいっていうのは事実なんですがヾ(´∀`;)
合コン…どうしようかなぁって思ってます。好きな人が出来ちゃった場合は取り消しだけど…。
今の時点ではまだ何とも言えません~。
ごめんねぇ、合コンに参加するって言ってた子たち!もう少し待ってて!Σ(●>д<●)ゞ
勝手ですみません+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ



今日は、修学旅行のしおり作りをしましたー。
作ったって言ってもただ紙を半分に折って穴開けてファイルに閉じただけやけど(;´▽`A``
でもやっぱしおり作るとワクワクするよねww ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
バス席とか見ると、何かその風景が頭に出てきてめっちゃ(`・ω・´)vイイ!!!!!!
めっちゃテンションup2.gifですよww

ちなみにバスと新幹線のトキの隣の人は同じ人ですー°+(*´∀`)b°+°報告してもイミナイ。 (ハ

あとー。今日は内科検診でしたッ!!!!
私は内科検診嫌いです(´Д`;)/ヽァ・・・
だって、診てくれる先生が男の人なんだもん。気持ち悪い。゚(●゚´Д)ノ。゚
女の先生っていないんですよね、確か、、、何でだーー???

けどまぁそのへんは我慢して検診受けたワケですけれども!
でも私、ちょっと恥ずかしいコトしちゃいましてね…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
内科検診は心臓の音きかなきゃいけないじゃないですか。だから服脱ぎますよね。
で、私たちももちろん脱いだワケなのですが、、、
診終わった子たちは保健室のすみで着替えるんですけど(本来は)、私はバカなんで服着てる途中なのに廊下に出たんですよ。もちろん…男子いました…。(*゚ロ゚)ハッ!!
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ヤベー!って思って急いで服着たけど手遅れ。
教室戻ったら「お前服着ながら廊下出てきたやろ~。笑」って(・∀;ノ)ノ 
あららー。笑 でもまぁ良いや!全部は見えてなかったと思うし♪ ぇ

こんなバカするのは私だけなのかなー???



スポンサーサイト




蓮心、内科検診ご苦労で㈲った笑。
ちゅうかヤベェゃん!!!ホンマにま━━━∑(◯до;)笑着替えカケで外出るトカ・・・・(´-ム-)ノ
さっすが蓮心★見直したょ・・・・って!∑!見直さネェょ笑   凜音ゎそんな事ナク、無事に内科検診終わったので㈲った・・・・★゙
これからゎ気をつヶろょ!!(言葉使ぃヤベェ㌔、一応凜ゎ女っス!!笑)じゃあなっ★
【2006/06/03 10:18】 URL | 凜音 #-[ 編集]
合コン楽しそうだな―。いいな。
あたしも誘われた事あるけど、何か怖かったから
断った事が・・・・
好きな人はいつか自然に出来るさぁ―
どうでも良い人を急に好きになったりとかあるしね。笑

しおりづくりは確かにわくわくする!!
オモシロス。笑
予定表とか見るのがすき―w

内科検診男なの!?
おれはヤバスでしょ―!!うちらは女だったよ。
ってかかっこいいね!!ぇ
着替えてる途中とか・・・・勇気ある行動に乾杯!
【2006/06/03 11:34】 URL | バタ―カップ #-[ 編集]
凜音☆

ヾ( ´,_ゝ`)ノ{+++тндйкуO∪+++}笑
ホント内科検診はイヤだわぁ~。無駄にドキ②やしッ!
てか私阿呆やろぉ!笑 男子が廊下にいたのを発見したトキはビックリしすぎて言葉が出なかったよ。笑
見直してくれないのー??つぅか凛音も1回やってみなよー♪(笑´∀`)ヶラヶラ
凛音は無事に終わったんやなぁ…。羨ましい。笑


バタ子☆

コメくれたってコトは、修学旅行から帰ってきたってコトやよねー!?ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
待ってたよーww(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
合コンねぇ…。楽しそうなのは楽しそうなんだけど;
でもまぁゆっくり計画立てていきますよ♪(*^ワ^*)
どうでも良い人を好きになるのってあるよねー!!!私もまさにそうだし!ホントビックリだよ。笑

しおりは良いよねvv ワクワクしすぎて夜も寝れなかったり。笑

えー!バタ子のトコは女の先生なの!?めっちゃ羨ましいし!…(´Д`驚)…!!
ウチらはむっさおっさんだからさぁ…。不愉快だよ。笑
カッコイイ??ありがっとーww笑笑
でも反面恥ずかしかったよ。笑
【2006/06/03 12:10】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


