admin

塾から帰ってきましたー(o`・ω・´o)。*
今日も疲れたよッ!orz もう駄目...

私の行ってる塾は水曜日と土曜日なのですが、
先週は1週間先生の用事でお休みだったのですよ。
だから宿題が1週間分あって…(´-ω-`;)ゞポリポリ
私はβακα..._φ(´ι _`  ) (バカ)なのでためてたんですよー。
んで今日まとめてやる羽目に…。
途中死ぬかと思いました。何度あきらめかけたコトやら…。゚(゚ノω`゚)゚。

てかやっぱり休日は暇ですねぇ。ネタがホントにありません。
それでも更新する私ってえらいでしょ????(ハ

でももうそろ②ヤヴァイから終わります。笑

ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з

スポンサーサイト




宿題お疲れ様―!!
あたしなんて宿題「ぁ、、、家に忘れてきました」とか言ってる。笑
すごいね!一週間分とヵっっ
【2006/06/03 22:48】 URL | バタ―カップ #-[ 編集]
ありがとー☆
むっちゃ疲れたよ;;
てか何その言い訳ー!!!!笑
カッコイイし☆笑 私も使ってみようかなァ。。
【2006/06/04 20:01】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


