admin

暇ッッッ!めっっちゃ暇!!!!!!

ありえないって!ホンマに!!!!!暇すぎよ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
でも今日はメールしてたからまだマシやった…。
昨日はホント暇でしたからね。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

てか彼氏が欲しい…(●´・△・`)はぁ~
イヤ、別に彼氏じゃなくても良いんだけど。好きな人を早く作りたい…。
片思いとかホント楽しいし!両思いより楽しいかもww
陰で好きな人のコト「かっこい~vv」って言ったりとかさッ。
めちゃんこ楽しいよね♪(○´∀`○)ァハハ★w

片思い最高! Pq゚v`◆)*・+.。゚

もう私は決めました。付き合う人は、自分が惚れた人とにします。
まぁ、いわゆる両思いですね。
前までの私は、好きでもない人に告られたのに少し気持ちが揺らいでたんですよ。
でもそれって考えてみたら…ダメだよね。A´ε`;)゚・゚
幸せになれないよね㊦㊦ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
好きじゃない人と付き合って、後から好きになってくとかちょい無理あるしね…。

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ って感じですよね、ホント。笑
なので私は今日から恋愛の方程式を変えます。(○´∀`○)ノァィ

てか今、何か変なウワサ流れてるんですよねー…。
「蓮心は他中の子と付き合ってる」とかっていう。
誰じゃコルァー。こんなデマ流したの。爻((╬ಠิ益ಠิ))イカリズムッ!!
付き合っとらへんわー、、、てか他中には興味ナッシング!!!!!
まぁいずれは消えると思うんだけど…。でも信じてる子とかいたから…。
ウワサは困るのよねー…(ノД`)ハァ

少しずつ②、誤解をといていこうと思います。。地道だなぁ㊦㊦
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


