admin

今日は先生たちの用事で早く帰れましたー((嬉´∀`嬉))ノ
でも家にいてもめっさ暇成りィ、、、ハア(ノ´д`)~。



何か最近学校がホント楽しいですww(*ノ∀`*)ノ にま
修学旅行が近いからかもしれないけど、他のコトでも楽しい♪♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

金曜日は実力テストだぁぁぁ㊦㊦
全然勉強してません。他の子たちは勉強してるらしい。
みんな真面目だねェ…。私はやりたくても身体が動かない( ´∀`)ヵヵヵ  ぁ
でも母さんがうるさいんでテスト勉強します;;
それぢゃぁ~~~~、、、、ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


