admin

テスト週間が始まりましたのでー、更新をストップしたいと思います。
ホントはパソいじりたいんだけどねェ…。
テストの合計点数を友達3人と勝負するコトになったので;;
それに3年生になってはじめてのテストなんで良い点取りたいですし♪
目標は400点デス☆未だ目標達成しておりません。。。
なので今回はホンマ頑張りまっせー!
恋愛にウツツをぬかしているそこのキミ!!!!!
テストのトキだけは彼氏・彼女のコトを忘れよう。笑
まぁ~私が言う立場やないけど。笑

でもねー、メールだけはホントおススメ出来ないよ;
マジ集中力飛んでっちゃうから;
良い点取りたいならメールはしない方が良いッスよー。
ま…。人それぞれ。。。。

そんじゃぁ今からテスト勉強しますー☆
また会~う日~ま~で~♪   笑
スポンサーサイト




テスト週間か―。。。
頑張ってね!!
確かにメールは集中力切れるかも!
勉強は静かなトコでするのがすきw
【2006/06/09 00:26】 URL | バタ―カップ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/09 22:58】 | #[ 編集]
わたしも学生の時は勉強大嫌いで。普段はぜんぜん勉強なんてしなくて、テスト3日前とかになってようやくアセり出すといふ・・・そんなヤツでしタ(爆
ホントにテス勉ってしんだいよねぇ。でも、それが終わったらまた楽しい日々がやってくる。だから今はすこしだけがまんしてがんばっとこ♪
応援してます(*^∀^*)/
【2006/06/10 20:22】 URL | みかりんご #lIddJZqI[ 編集]
バタ子☆

テスト週間になって大分経ったケド、何か全然慣れない…。
メールは何故か分かんないけど集中力ブッ㌧でくのよねー!!!
最近は全然メールしてなィからちょい寂しい…。藁



みかりんごさん☆

やっぱり普段とかでも勉強ってしませんよねェ!
でも私は今年受験生なので勉強しないとヤバイのです…(泣)
あと少しでテストですし(来週だけど;)、終わった後は友達とカラオケ行きますので☆
辛いですが頑張ります!!!!!
応援ありが㌧☆ですww
【2006/06/13 17:41】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


