admin

生きてますよ…

お久しぶりですww(#>∀<#)♪
まだテスト週間なのに私はパソいじってます。'`゙ヵデエエェェ-ス♪≫σ(●゚┏∀┛。●)ノシ  笑

ギリ②生きてますよォ~☆°+(*´∀`)b°+°
んでもってテスト勉強ははかどってヽ(*ゝc_,゜*)ノます♪
この調子で頑張りますよォww



*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

あわわわわわ(´・艸・`;)ぁぁぁ
明後日は待ちに待った修学旅行です!!!!!ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
でも準備してなィ!!!!バカだ私!!!!( ´∀`)ヵヵヵ  ワロス。藁
明日荷物東京に送らなあかんのにィー。
私は準備に時間がかかる女なのに。(笑´∀`)ヶラヶラ
間に合うかなァー。しかもテスト勉と塾勉もあるからネ。(´,_ゝ`)ぷ
英語の提出物だってあるしさァ。(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
ホント切羽詰まって(σ´∀`)σマスッ☆ ヮリャ

今日は大変だけど、明後日は修旅なんで…wwまぁ良いです♪
頑張って勉強トカ終わらせる(*`・д・)(・д・´*)ヨー


どうでも良いコトだけど、そろ②メアド変えたィー(。-`ω-)ンー
今のァド、大分飽きてきたのでε=(。・д・。)フー
彼氏出来たら変えようかねェ。。♡(。→ˇ艸←)
当分先のコトになると思うけど。 ぁ


んなら今から勉強と修旅の準備しますー☆ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
スポンサーサイト




コメ出来ないって言われたのでテストー
【2006/06/13 19:38】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


