admin

突然ですが名前変えますー☆

新しい名前ゎ…
満井 理沙(ミツイ リサ) でございます♪

この名前の方が親しみやすい人も中にはいますよね☆笑

それじゃぁ今日からこの名前でよろしくお願いいたしますーww




イエイっv-20お久!!私も最近更新してなぃwwヤバスv-40とりあえず研修行ったら感想で更新しようと思います。今日は持ち物のことで先生に脅され(?)ちょっとびくっとしましたyo!でも私はケータイ持って行かないし1万5000円ぴったりなんで心配ナッシング・・・v-107v-107

名前変更したんだね!理沙って名前かわぃいv-56
【2006/06/14 16:43】 URL | 黒瀬 #-[ 編集]
紗夜ちゃん☆

お久しぶり成ィ☆
テスト期間のせいでなか②更新出来ないよねェ…;;
でも私は最近パソいじり始めてる…。ワロス。藁
お金はねェ、私もピッタンコだょ。色々先生に言われるのイヤだし、めんどいし㊦㊦
正直携帯持ってくるヤツとかバカだょネ;
携帯なんか持ってきたってメールする相手いなぃと思ぅのに。。
まァとにかく明日ゎ楽しみましょぅ♪

名前可愛ぃー???ァリガ㌧☆笑
【2006/06/14 16:54】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
コメできたー(●*0∀o\p)q*゜  良かったー★
なんか、心配かけちゃったみたいで・・・( ̄Д ̄;)
ごめんねー・・・・┏○ペコ

理沙って名前、可愛いー(人´3`*)
マジ、気に入ったー♪  笑

名字も考えられるなんて、すごいしー(つ皿`●)σ
あたしなんて・・・・あたしなんて・・・・・苦笑
【2006/06/14 17:12】 URL | やな #-[ 編集]
コメ出来たのねェ?良かったァww
謝らなくて良ぃよォ☆気にしなぃでww

気に入ってくれたァ???ウレシー☆笑
頑張って考えたかぃがあったよvv

名字にはかなり苦戦したよー。
なか②良ぃ名字が出てこなくって…;
んで頑張った結果こんな名字に・・・・。藁

やなちゃんも名前可愛ぃやァんww
親しみやすくってめちゃ良ぃ!!!!!!!
【2006/06/14 17:32】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


