admin

明日は修学旅行ですww
正しい名前は東京研修なのですが☆( ´∀`)
まァとにかく私のテンションはめちゃ上がってるワケでして♪o(●´ω`●)oわくわく♪
②泊③日デスww長いようで短いような…( ?´_ゝ`) 笑

帰ってきたら修旅の感想書きますねェww.....φ(・∀・*) ♪
しばらくパソをいじれないのが悲しいですが、頑張ります(*´∀`)/


そして今日の⑤時間目だっけな?持ち物検査をしましたッ!
まァ私は良いコなので不要物などは当然持っていきませんがd(´I`●)ネッ

んでー…まぁ検査が始まったのですが、カバンの中から服とか全部出せって言うんですょ!∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
友達で下着を袋に入れてこなかったコがいましてねぇヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
かなり焦ってましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
私は袋に入ってたので良かったデス…(〃´o`)=3 フゥ
まぁ無事に検査は終わったのですが☆(●´∇`●)ノ・☆

んなら私は今日修旅の前日なのに塾があるのでェ㊦㊦
準備したいと思いMД━(*´艸`*)━SЦ ☆

それぢゃぁ~~~☆'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ


今日は追記あります!!!!!バ㌧です☆興味のある方だけどうぞォ♪
やなちゃんからいただきましたァ☆v(。-_-。)vブイッ♪


1. 回す人5人を最初に書いておく

今回はナシでお願ぃします。m(・ω・m)ソーリィ

2. お名前は?

理沙(*`・ω・´)ゞデシ   自分では結構気に入ってる♪

3. おいくつですか?

⑭歳成ィィィィ…(o´・ω・`o)ノ゙ まだ②ガキでふッ。ショボーン_φ(・д・`●)

4. ご職業は?

学生でつ☆㊥学生だをww(。-∀-)ニヒッ

5. ご趣味は?

ピアノとお絵描き(*`・ω・*)ゞでぇす
でも今はカッコイイ人とか探し㊥。(笑´∀`)ヶラヶラ

6. 好きな異性のタイプは?

彼氏募集㊥なんでかなりタイプとか気にしてます(○´∀`○)ノ 笑

*私より背ェ高い人。私が158㌢なので…170㌢以上の人。
*見た目と性格にギャップがある人。見た目は不良なのに性格はめちゃ可愛いwwとか、私の前では大人しいって人がww
*面白い人。つまらない人といても嬉しくないですからねェ。b
*運動神経良い人。運動オンチはさすがにイヤです㊦㊦
*浮気しなぃ人。どんだけ私より可愛いコが現れても、私だけを見て愛してくれる人。。。
*優しくて、周りの友達に好かれてるコ。みんなに人気がなくてはこれから先ちょっと不安。。

以上です☆


7. 特技は?

ピアノ。お絵描き。

8. 資格、何か持ってますか?

漢検5級(ヘボィ)&英検④級。今年③級受けます。

9. 悩みが何かありますか?

ぁる…かなァ(。´-ω・)ンー・・
でもまぁあるっちゃぁありますネ。

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

*好*
○お寿司
○焼肉
○ケーキ(特にチョコ)

*嫌*
×しいたけ
×茶碗蒸し
×ナスビ
×小豆
×アサリ・ホタテ・カニ


代表タチ・・・。笑
明らかに嫌いな食べ物のほうが多いですな;
もっとありますけどね㊦㊦

11. 貴方が愛する人へ一言

『大好きッww』って言いたいケド、好きな人いない…((*´∀`))ヶラヶラ

12. 回す人5人を指名すると同時に、
   その人の他者紹介を簡単にお願いします

すみません!今回はナシで!!!!!
でも興味のある人はぜひドウゾー^^☆


【コメント】
はァァァ…。普通のバ㌧だなァって思ってたのに、、、
やっぱりありましたょ。愛する人へ一言…(●ゝ艸・)フ゜ッ
好きな人いないから無理だよ!!!!むちゃ悲しィわぁ!!!!
はょぅ好きな人出来んかねェ~~~~(‐”‐;)
スポンサーサイト




修学旅行、絶対に楽しんできてねー♪*★('x`◎d)

あたしもあともうちょっとなのよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まじ、テンションMAXだしー笑

やっぱ、持ち物検査あるよねー・・・
まじやめて欲しいし!ってか、その下着を袋に入れてなかったこ、かなり可哀想・・・・(‐∀‐;;

あたしは、入れていきます!!!(えw
【2006/06/15 19:39】 URL | やな #-[ 編集]
修学旅行楽しんできて―――――!!!!!!
楽しいさっっw

下着を袋に入れてなかったのね・・・・
辛いわ――っっ
検査って楽しいよねw
テンションがあがる↑↑
【2006/06/15 20:28】 URL | バタ―カップ #-[ 編集]
やなちゃん☆

帰ってきたよォォォ☆゜*。(*´Д`)。*°
やけど今度はやなちゃんが修旅なのね・・・(ノД`)・゜・。
楽しんできてね♪(p>□<q*))

持ち物検査にはちょいビックリしたよォ…(゜ロ゜)ギョェ
②年生のときの旅行では持ち物検査なんてなかったから;
下着はちゃんと袋に入れてきた方が良いぜよ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


バタコ☆

修旅楽しんできたをー!!!!!!!(●*Oωu`艸 ☆
めちゃ楽しかったス!!!!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そのコは何とか乗り切ったよォ~。笑
検査はいきなりやられると焦るけどね;;笑
でも担任が男の先生やったからカバンの中は見られなかったよ♪(●´▽`)ナハハ
【2006/06/18 23:47】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


