admin

どーも②☆只今帰りましたッ♪ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪


それでは早速東京研修(修学旅行)の感想に行きましょうww
一気に③日分はさすがにキツイので、③回に分けて感想書きまつ。
今日は①日目の感想でござい♪(*・∀-)☆


続きは追記です♪(●´Д`人´Д`●)♪
興味のある方だけどうぞクリックを・・・
*東京研修①日目*

まず行きのお話し。

学校に集合してバスで駅まで行きました。
行きのバスで寝てる人が数人・・・。ぇ
まぁ朝の集合が早かったのでネ…(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

そして駅に到着!
ホームまで行って、新幹線に乗り込み(?)!!!!!!
座れると思ってたら、何故かおじいさん・おばあさん軍団が…。
『何で?指定席でしょ?』と誰もが疑問に思いまして。
何とヒドイ事に、先生たちが乗る新幹線間違えていらっしゃったのよ。
どうりでおじいさん・おばあさんがいるワケだよ…。
やからもう全体が混乱状態。。
でも何とか全員乗る事が出来ました((( ノ∀`*)アヒャ

*東京駅に到着*

班別研修スタートです。
私の班は、浅草・月島に行きました。
本当はもう①つ行くはずだったんだけど、時間の都合で・・・。
浅草では特にやる事がなかったんで写真撮って帰りました。
そんで月島に。
月島ではお昼を食べに行きました☆
ちなみにもんじゃ食べました。美味しかったですww

そしてTDLへ・・・・・。
TDLでは乗り物③つほど乗りました。
どれも楽しくて、何回も乗ろうかと思いました。ぇ
お土産を買う時間が結構少なくなって、焦りました;
しかも雨だったのでかなり移動しにくくって;;
でも楽しむ事が出来ましたvv

*ホテルにて*

ホテルではまず最初部屋に入ったらベッドにGO!!!笑
寝そうになったけど、我慢したよ。。。
就寝時間は守れなかったけど、ちゃんと12時までには寝ました。。



以上です☆
それではもう頭がボーッとしてるんで終わりまする。
また明日に②日目を書きますww
スポンサーサイト




おっかえりなさいませー!!
浅草とかいったんですね!!
私浅草近いですよーめちゃ!

TDL楽しかったですか~?
私は絶叫系大好きなのでTDL愛していますよ!

っと・・・・そうだそうだ。
名前変更しときました!
遅れちゃってごめんなさい。

では、失礼します。
【2006/06/18 21:58】 URL | マル #yXQQblaY[ 編集]
ただいまですww(○´∀`○)ノ
浅草行きましたよォ☆でもすぐに帰りました。ぇ
浅草が近いとかめちゃ良いですねェ!!!!!(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
行きたい放題じゃぁないですかッ!うらやましい。。。

TDLも相変わらず楽しかったです♪(*´∀`*)ゞ
でも雨だったので残念でした从´_υ`从ショボーン

名前変更ありがとうございましたー☆[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
無駄な手間をかけさせてしまってごめんなさいデス((人´Д`;
【2006/06/18 23:54】 URL | 理沙 #-[ 編集]
まぁ、浅草ってとくになにもないですよね~。
下町ですし(笑)

いきたい放題ですね~!
でも、めっちゃ田舎に住んでますよ・・・。
なにもないとこにすんでおります。

雨でしたか・・・・・・。
災難ですねー汗
去年いったとき結構修学旅行に来てた方多かったですねー!
やっぱ定番なんですかね?
【2006/06/20 22:04】 URL | マル #yXQQblaY[ 編集]
そうですねェ;笑
でも何か変わった人がたくさんいて楽しかったです♪ぇ

田舎でも行きたい放題なのでうらやましいですッ!
けど私は田舎好きなのでさらに羨ましい。。。

ホントですよ…。雨とかヒドすぎですよ;;
定番だと思いますねー☆
でもたまには他のトコも行ってみたいものデスi-239
【2006/06/22 16:00】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


