admin

更新遅くなってごめんなさい。SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
今日はかなり疲れてて…。③日分の疲れが出まして…( ゚,_ゝ`)


それでは早速②日目の感想(o`・ω・)ゞデシ!!

興味のある方だけどうぞクリックを・・・
東京研修②日目

②日目は…
東京タワー(見学)・澁谷(電力館見学)・後楽園(東京ドーム見学)に行ってきました♪(●≧艸≦)゛

東京タワーでは特に何もしませんでした。ぇ
タワーを近くで見てタワーの写真を撮って終了(´▽`*)アハハー
だって…タワーとか興味ない するコトないんだもん。

んですぐ駅に戻って電車乗って渋谷へ(>ω・)ノ GO!!!!!
ハチ公に会いました。可愛かったですww( ´∀`)ヵヵヵ

そして電力館へ行きましたε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
電力館には友達との旅行で行ったコトありまして…。
②回目だったのでシケ②気分で行きました(ノд`@)アイター

アポとってあったので受付のお姉さんに話を聞いて⑥階へ。。
そこで質問をさせてもらったのですが、そこのお姉さんたちが優しくって②(☼゜∀`)ノ~~~♡
とても丁寧に質問に答えてくださいましたww☆(>ω・)アリガ㌧♪

あー…。そぉやぁ受付のお姉さん可愛かったなァー(・∀・) ぇ


そして次に後楽園へ。
私の班は東京ドームのトコがチェックポイントだったので早めに行きました。
んで到着…。
東京ドームの柱みたいなトコに野球選手のポスターが貼ってありましてね。
男子が大喜び(してたか分かんないけど)で写真撮ってました(*´∀`)
けど楽しそうだったみたいで良かったですー((嬉´∀`嬉))ノ

ウチの班には野球部が②人いるのでドームの近くにあるバッティングセンターへ行きました!
モチ!私は行くの初めて!(●*>凵<p喜q)*゜・。+
無駄にドキ②しました!笑

ビックリしたコトは、①回やるのに500円ぐらいかかるコト…。
高いなァって思いましたΣ(・ω・ノ)ノ!w

さすが野球部!上手でした…(´Д`驚)…!!
球の速度は…確か130㌔ぐらいでしたかねェ☆゜ ゜( ∀ )!?
私には絶対無理だろうなァって思いました…ものすごく…Σ(o>艸<)

バッティングセンターで楽しんだ後に、昼食!
あ。その前に他の班の子たちと遭遇して、ジェットコースターに乗せられそうになりました。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
普通のヤツならまだ乗れるんですが…何かそのヤツ凄かったんですよ(( ゜C_゜;))ェ…
だからもちろん拒否しまくり!!!!!!((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル
そこの班長(女の子)に色々言われたけど…ありゃぁ無理だべ…。イヤ、マヂで(>!NO!<)

そんで何とか逃げ切って、昼食に。
食べるものに困って、考えた結果ラーメンを食べるコトに。モヒ( ・ω・c)モヒ
ラーメンって美味しいですよねェww。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
毎日食べると飽きるけど、たまに食べるとめちゃ美味しいwv(≧∀≦)v
私が頼んだのは普通のしょうゆラーメンでしたが、すごく満足ですwヾ(*´∀`*)ノ゛

そんで品川に帰りましたッヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚

ホテルに①番に着いたのは私の班で、何か嬉しかったですv(。・ω・。)ィェィ♪
でも他の子は当然帰ってきてないから暇でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
後からどん②帰ってきたけどネ♪

夕食はバイキングでした☆(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
友達とカニ大会(どんな大会?)をしまして☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
後から『私カニ嫌いなんだよね…』って言ったら『遅いわァ~!』って言って怒られましたΣ(・∀;ノ)ノ
ケーキもあったのでモチ食べました!アイスもww((*´∀`))ウキャキャ
めちゃんこ美味しかったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚


そんでもって夕食のすぐ後にミュージカルを見に行きました☆
私はオペラ座の怪人を選んでたのでそちらの方を見ました゚+.(・∀・).+゚.。
感想を書きたいんだけど、長くなるのでやめます(;≧∇≦)

そこでビックリしたコトは、隣で見てた子が開始10分で寝たコト!!!!!!
これにはホントビックリしましたよ!ェェェΣ(○A○)ェェェェ
前々から寝るって言ってたのは聞いてたけど…。
まさか開始10分で寝るとわ…(ノ*´Д)ノビッ栗!!
そのコの隣に座ってた先生もビックリしてました。笑


お話は結構悲しかったのですょ。失恋で終わったし。
周りのコで感動して泣いたりしてたコがいたけど、私は泣かなかった…!(´∀`;A
私は昔から涙腺が強いみたいで…。なか②泣かないのデス。
てか、実際㊦のオーケストラの人たちに見ほれてただけ…。ぁ
けどもちろん歌とかも聞いてましたよ♪私音楽大好きなのでww(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

そんでバスでホテルに・・・。

②日目は朝からずっと班行動だったんでかなり疲れてました;
なのですぐに寝ましたOo。(。ρω-。)


とまぁ長くなりましたが②日目の感想は以上ですッ!(*`・ω・*)ゞ

それではまた明日に③日目の感想を書きます♪

それぢゃぁ(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
スポンサーサイト




修学旅行からお帰り―ww?
たのしそーだね!!
いいなぁ東京・・・・・・・
ハチ公に会ったんだ!!うらやましい;;
ってか、オペラ座いいな!!
あたし超好きなんだよねww

3日目のも楽しみにしときます!!
【2006/06/19 22:23】 URL | バタ―カップ #-[ 編集]
こんにちワ(●´∀'*)/
飛んできましたッ
うちのブログにも来てやって下さイ(笑)
でわ②失礼しました(´U`*)
【2006/06/20 21:55】 URL | ●○ァィ○● #X6AIgIjQ[ 編集]
おおおおおおお!!!龠 λ......... タダイマァ

修学旅行から帰ってきました、やなどすえヾ(´∀`o)(←京都っぽく笑)

東京もたのしそうだねー(o≧皿≦)o  行きたかったしー★

オペラ座、羨ましいー! 一回、見てみたかったのよねー・・・
哀しいのかー・・・あたし、泣いちゃうかもー。。。笑
【2006/06/21 19:51】 URL | やな #-[ 編集]
バタコ☆

ただいま成ィィ~~~ww|´・ω・)ノョゥ
東京は楽しかったよ!でも疲れた…。。
ハチ公は元気だったよww相変わらずww(*´pq`)

オペラ座はホント最高ダ━o(`・д・´)ノ━!!
映画とかあるらしいネ。見てみたい…(`・ω・+´)

③日目は今から書くよー♪


●○ァィ○●さん☆

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
訪問ありがとうござい(σ´∀`)σマスッ☆
●○ァィ○●さんのブログのほうも行かせてもらいますネ♪
それでは!またいつでもいらしてください(*・∀<*)


やなちゃん☆

(ノo´Д`){オッカェリィ☆
すっかり京都の人だねー!!!!!笑(●´艸`)
楽しかった???私は京都好きだから羨ましいよー。

オペラ座は音楽も素敵だし、絶対ハマるよww(≧y≦*)
やなちゃんは泣いちゃうカモなんだぁ~。
心が澄んでる証拠だよ♪羨ましいww(´▽`*)
【2006/06/22 16:13】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


