admin

テスト①日目終了いたしましたッ(●*Oωu`艸

明日で地獄のテストが終わりだよーwwゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
明日は数学英語なのデス。
②つとも結構得意教科なので安心ε=(。・д・。)フー
でも油断せずに全力で頑張りマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

それでは今日のテストの感想を少し・・・(●≧∀≦)ノ

今日は社会・理科・国語・家庭科のテストでした(ノД`)ハァ
もうすべてヤバイよ!!!!!!!!!∑(O_O;)Shock!!
特に国語が…!ホントにヤバイ!もうどうしよォ…(p>□<q*))
漢字とか②、③コ書けなかったし…。・゚(´pωq`)゚・。
眠くって頭ちゃんと働かなかった…。文が変になっちゃったし。゚(゚ノД`゚)゚。
今後悔しても遅いのでしが…( ゚,_ゝ`) ぷ

明日のテストを頑張りまする、、、、

それでは東京研修③日目の感想ですッ☆。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

興味のある方だけどうぞクリックを・・・
*東京研修③日目*

③日目は学級別研修でした。(*^U^)☆

朝っぱらから国会議事堂に行きました。
楽しいのかなー?ってちょっとワク②しながら行ったのに…
そうでもなかった…。((爆
でもそう行けるトコじゃないのでねッ!とても貴重です。

そして次に池袋のサンシャイン水族館に行きました。
水族館なんて久しぶりなのでちょいテンション㊤㊤(@´∀`p★)゚*。+゚★ 笑

魚いましたよー!たくさんッ!!!!!!
キモいのとか可愛いのとか盛りだくさんでした(●≧艸≦)゛

んで水族館を出て、ビル全体の探検(?)。
お昼はうどん食べましたww冷たくって美味しかったですw

お土産屋さんが意外と少なくてですねー( ゚д゚)ァラヤダ
私はその時まだ家族の分とか買ってなかったのでかなり焦りました;
でも無事良いお店が見つかり、お土産も変えました♪

そしてバスに乗って東京駅へ・・・

新幹線に乗って・・・・>学校へ帰りました。
とても眠くて、頭フラ②して、大変でした(;´艸`)ぁぁぁ



はぃッ!③回に分けて書いた感想もコレでおしまいデス。
東京は楽しかったけどもう行きたくないなぁ…。ぁ

スポンサーサイト




数学得意とかマジ良いなぁーーーーーー!(*´∀`)-☆

あたしなんて・・・・あたしなんて・・・・ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

確かに、そうでもないよね・・・そこ。
あたしも6年の時行ったケド、そこまででもなくてビックリ★

水族館、楽しいよねー♪*★('x`◎d)
あたしもすきよー♪

キモイとかマジうけるしー。。。。笑
【2006/06/22 20:03】 URL | やな #-[ 編集]
修学旅行帰ってすぐのテストって
嫌だよね―!!
がんばってねww

国会議事堂・・・・・
めっちゃ行きたいよお。ぁ
なんか格好良くない!?裏山ッッ

サンシャインって、
英語の教科書を思い出したよ。笑

えぇ?もう行きたくないの・・・・?
あたし、ちょう行って見たいよお―――!!!!
【2006/06/22 21:30】 URL | バタ―カップ #-[ 編集]
つまら~ん!!!!!!(・д`;)
【2006/06/22 21:56】 URL | リョォ #iC34T0a6[ 編集]
やなちゃん☆

数学得意な[太字]ハズ/太字]だったのに、今回のテストやばかったよ…(ノД`)・゜・。
もう全然解けなかった。数学なんて大嫌い。ぇ

水族館は時々行くからこそ楽しいんだよねェww
やなちゃんも行ってみよー☆(●ゝ艸・)
キモぃ魚たっくさんいるよww((*´∀`))ヶラヶラ


バタコ☆

ホントだよォ㊦㊦
何で帰ってすぐテスト勉強しなきゃいけないんだッって感じ…()´д`()ゲッソリ・・・

国会議事堂はすごくカッコイイケド、中身は結構つまらなぃを。
クーラーもついてなィし…∑(´□`;)

サンシャイン、英語の教科書に載ってるの!?Σ(゚∀゚*)
スゴーイ!!!!!何か見てみたいし(*≧m≦*)

東京は空気が汚いからちょっとネ…(_ _|||)
それに広いから歩くのが大変で②…。でも楽しかったww


リョォくん☆

つまらないの!?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
私も最近学校とかつまんないなァ。
何かあっても良いと思うんだけどネ、、、、ぇ
頑張ってー!。゚+.*(+・`ω・)9
【2006/06/23 18:45】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


