admin

テスト②日目終了しましたッ☆ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

今日は数学と英語でしたwwPq゚v`◆)*・+.。゚
でも…数学がかなりヤバイ…ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
裏の問題トカほとんど解けませんでした。。。゚(゚*´Д⊂グスン

英語は…リスニングが聴き取れなかったので。q(`Д´●)
どれにしようかなッ♪で決めました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  笑

今日はー、数学のワークの提出日でした。
それなのに私は(´・д・`)バカなので家に忘れてきちゃいました。
だから放課後部活に行かずに家に直行… ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
まだチャリ通だったので救われました。(〃´o`)=3 フゥ
私の家までは片道15分。往復で30分でございます♪
でも家に帰るトキは風向きは良い感じで☆
背中を押してくれたので楽でしたww゜*。(*´Д`)。*°

そんで家に着いて急いでワーク持って学校へ…。
今度は風向きが最悪で…。Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!
向かい風でなか②進みませんでしたッ!ホント疲れましたょ!!!!!(●`∧´)ノ怒

めちゃ頑張って学校に行って、歩いて 走って教室へ。。
教室に入ったら結構人がいまして。
そしたら『風呂にでも入ってきたの?髪ぬれとる』みたいなコトを言われました。
まぁそのトキの私はホント汗だくで…(ノд`@)アチャパー

気持ち悪かったデス(-Ⅱ-;)


そォいえばいつのまにか8000HIT!!!!!!!
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

こんなヘボィ日記を読んでくれてd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
お礼絵はまた時間が出来ればまた描きますネww

てか、明日はイトコの結婚式です。(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今年に入って②回目ですょ。ホントおめでたィですねェw(o*∩3<*)☆

またあいさつをしなきゃいけないのがイヤですが…。Σ(´Д`;) うあ゙

今回は愛知です。愛知に行ってきます。*´∀`)
また結婚式の感想書きますww
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




たぃくつだaaa~(・д`;)ハァ-
【2006/06/23 19:51】 URL | 亮 #iC34T0a6[ 編集]
テスト終わったのオメでトンw
あたしなんて提出物出してないし。笑
だから成績がちょうやばい!!

8000HITおめでとう!!
これからもいっぱいくるよ―w

結婚式か―。
あたしも行きたいな―。
したいんじゃなくて、行きたい!!
フリフリのお洋服を着て、ご馳走食べたい。ぁ
結婚おめでとうございます!!
【2006/06/24 21:37】 URL | バタ―カップ #-[ 編集]
亮クン☆

今日も暇なのかァ~(p・Д・;)アセアセ
まぁ今日は金曜日だから暇なのはめちゃ分かるよッ!。:゜(;´∩`;)゜:。
私も暇すぎて困ってるもん㊦㊦(´・ω・`;)


バタコ☆

テスト終了祝福(人・v・ァリガチュッ**)
提出物は無駄に頑張ってる私…。
テストの成績が良くなィと意味なィ。(ノД`)・゜・。

ありがとー!!!!!(*・艸・)。+:*○
私もバタコのブログ毎日行くしッ!
つか実際行ってるwwこれからも行くw(*´∀`*)

したいんじゃなィんだ!笑
ご馳走が目当てなのね!?((*´∀`))ウキャキャ
私もそうだったり…。 ぁ

ドモ②☆ヾ(●´∀`○)/″
②人とも幸せそうでしたょww
【2006/06/24 23:42】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


