admin

イトコの結婚式に行ってきましたwwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今回は新郎側でした( ´∀`)なもれ
イトコの彼女さんを見るのは初めてでして!(*ノ・ω・)ノ
ものすっごく初対面デス。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まぁそんなコトは置いといて、今日の流れを・・・σ(゚ー^*)

朝は7時に起き…起こされました。( _ _ )..........o
テストの疲れとかたまっててえらかったのに…。・。・。(ノωQ*泣)。・。・
文句言いながら㊦に降りていって、朝ごはんを食べました。
ちなみに今日の朝ごはんは…菓子パン。(ノд`@)アイター

そして顔洗って服着替えました。
今日に限って寝癖がヒドくて…。ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
でも根性で直しましたッ!水つけまくりました。(´・ω・`)b

そんで結婚式用の服に着替えまして…。
結婚用の服、スカートだからイヤなんですよネー(`・ω・´;)
でも大切な②イトコの結婚式なので我慢しましたッ!(゜-Å)

そんで9時に迎えに来てくれたバスに乗りました。
何かこのためにわざ②専用のバスを頼んだとか…。ぉお(゚ロ゚屮)屮

ビックリしながらバスでイトコの兄、S兄ちゃんを待って…。
んで全員集合して一宮へ・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

一宮の駅で埼玉のイトコと合流☆(・∀・)∩<やぁ!!

そしてまた出発ww

20分後ぐらいに到着♪結婚式場はマリエールでした(*^ワ^*)
CMでやってますよネ☆ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
何か嬉しかったですww結構私好みの構造でしたし♪。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

㊥に入って、受付のトコで紙に名前書いてどこかの喫茶店へ。
無料だったので飲みたい放題でした。☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

飲み物飲んだ後に、2階に行って新郎新婦を待つコトにッ。
お菓子があって、それも食べたい放題だったので遠慮なしでガッポリ食べました。( ´∀`)ヵヵヵ
さすが豪華なトコ!めちゃんこ美味しかったですww(●ノ∀`●)

10分後ぐらいに新郎新婦の登場ッ!!!!!゜*。(*´Д`)。*°
ここではじめて新婦の顔を見ました!!!!!初めてッ!

…めちゃ可愛い。∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
ホンマ可愛い…!冗談抜きでッ!!!!!!
笑った顔がホント可愛くて、背も低くて可愛い。めっちゃ可愛い。
私が男だったら好きになりそうだなァってくらい。(笑´w`)

そしたら新婦の友達がもー写真取り捲り②!(●´▽`)ナハハ
私も写真撮ってくれば良かったなァ・・・(´・ω・`) 。

今回は両家のあいさつがなかったので良かったですww(o´д`o)=3

そして次はいよ②結婚式。
会場に移動して、新郎新婦の誓いの言葉トカを聞きましたッww
毎回この場面は見ても憧れますねェ…(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
私もいつかこぉゆう式あげれたらなwwッて思いますww♡(。→ˇ艸←)

華やかな式が終わって、次に披露宴。
また会場を移動しまして…。

披露宴ではご馳走いっぱいで嬉しかったですww(*´∀`)/笑
ステーキとか出ましたしッ♪(○´∀`○)ァハハ★w
デザートも食べ放題で、もう幸せすぎて死にそうでした。

まだ②色々あったのですが、ちょっとお酒がまわってきたので寝ます○Oo。ΖZzz(Pw-o)

それではまた明日ッwwばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

ちなみにお酒がまわってきたのはワインを飲んだせいです。。。
父のせいです。チクショー…。。。。。。
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


