admin

休日はホント暇ですネ~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

姉は検定のために朝早く出かけちゃったし。
母さんは病院行ってるし。私も病院行くケド(;・∀・)
父さんは寝てるし…| `Д´|ノこらぁ!

私はピアノあったし。。新しい曲の練習させられたし…(ρε;) クスン

ピアノは好きだけど、たまにイヤになるトキがある…。
ピアノ経験者は私の気持ち分かってくれるかなァ?とか思いつつ。
最近何だか手が重くって、、鍵盤がなか②たたけなィ(´Д`;)/ヽァ・・・
ffのトコがmfになっちゃうー。トカ。
pなのに力の加減が出来なくてfになっちゃうー。トカ。

私がピアノヘタクソだからッていうのも理由なんだと思うケド、
確実にどん②力が落ちてってるんだよねェ…。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
どうして!?ッて感じだょ。ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

毎日のよぅにピアノはいじってマス。呪われたように何時間も。 ぇ
でも…時が過ぎるにつれ力も低下㊦㊦†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

今鍵盤を強くたたけるよォに手の運動をしてますが…(ノД`)ハァ

こんなんじゃソナチネの練習トカが出来なィ!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

私にはピアノしか取り得がなィカラ…(運動出来なィし頭も悪ィ。・;´∧`;・。 ) 。
もう少しピアノに愛(?)を込めて頑張りマス。(´∪`d))


追記は最近思ったコト。
結構…イヤかなりくだらなィコトなので見ても意味ありまセン。((*´∀`))ウキャキャ
それでも良ィといぅ方はどーォぞッ(・∀・)ぃぃょ→ IN
何か知らなィ間に私のブログを知ってる人が増えてる…∠( ゚д゚)/ 「え」
学校でも教えてもなィコが知ってたりする…(´Д`驚)…!!

誰かから始まって広まったんだろぅケド、あんま知られると私もさすがにキツくなってきますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

個人の趣味で始めたブログ。

最初は仲の良ィコにしか教えてませんでした。

でも…何でこんな広まってんだろぅ…(*´д`)??
たくさんの人が見てくれてるのは嬉しィコトだけどネッ人´Д`*)ありがとぉ☆

やけど…同じ学校の人が見てるって、、、、
②、③人ならまだ許せマス!
あと、リンクに貼ってあるリア友の方たちトカ(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪

でもどのくらぃの人が私のブログを知ってるのか分からなィ㊦㊦

もしもっとブログのコトが広まるのであれば、このブログをパス制にしたィと思ぃます。m(・ω・m)ソーリィ

ホントはパス制トカ、イヤなんだケド。。。。・゚(´pωq`)゚・。

でも広まるのもイヤなのデスil||li_| ̄|○il||li

リンクに入っている方たちのみ回覧。にしよぅかと…。

でもまだ考え㊥デス。もしかしたらパス制にしなィカモですし。

まー、ゆっくり考えマス(○´∀`○)ノ
スポンサーサイト




あたし、ピアノ9年間習ったんだけど、全く上手くならなかった・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)
なんつーか・・・・音楽の才能がないんだねー・・・(_ノД<)ノ・゚・。 

それでも、吹奏楽部員です!!!(えw

こんな音感が無い奴でも入れるモノねー(●*0∀o\p)q*゜((そこか

あたしも、なんだか広まってるみたい・・・(´・ω・`;A)
あまり見られたくない子に見られてたっぽいから、この前までパス制にしてたんだー(艸0ωv`*)

だけど、なんかめんどくなってやめちゃった・・・苦笑
【2006/06/25 16:25】 URL | やな #-[ 編集]
ピアノあたしもやってたよ―
幼稚園のころは物心ついてなかったから
まったく何も思わなかったけど、
小学校に上がってからだんだん練習が
嫌になったりしてね―・・・・
誰でも嫌になることってあるよね!!
それでもがんばってる理沙ちんは
最高にかっこいいと思う。

ア―!!
分かる!!あたしんトコもかなり人入ってきてるんだよね;;
何か許可なく来られたらちょっと嫌だよね―
【2006/06/25 21:00】 URL | バタ―カップ #-[ 編集]
はっろん(・∀・)うちも最近教えてない人(知人でね)が見てるってことに違和感感じてます。まじ。どうなってんだ・・・

最初教えたの女子だけですが・・あと一部の男子。なんか教えてない人も知ってるし!!コメとか存在がないと本当不安(ぇ

パス制かぁ。そのパスがばれたら意味ないけど・・やってみてもいいんじゃないですか??
【2006/06/25 22:21】 URL | 黒瀬 #StYqMLs.[ 編集]
やなちゃん☆

でも9年間続けるコトには意味あると思うよォ♪(ノ∀`●)⊃☆
私はあと少しで10年になるス!!!!頑張るww

私吹奏楽部に憧れてるんだーッww(●´з`)゚.+
高校は吹奏楽部に…ッって考え㊥成♪

やっぱ広まるよねー!?いつの間に?ッて感じだよ…(´・艸・`;)
㊥に口の軽い人がいるんだネ、きっと…(´ヘ`;)とほほ・・

パス制はまた考えておくよー…。


バタコ☆

分かる②ッ!!!!小学校に入るにつれ練習がイヤになるんよネ㊦㊦Σ(´Д`;) 

ありがとう!これからも練習頑張るッ!∑d(・ω・*)

だよねー;
許可がなィのはちょっと…。
しかも誰が入ってるのか分かんないィのがまた怖いんだァ、、、


紗夜ちゃん☆

ビックリだよネー!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
教えてもいなィ人が勝手に見てるってさ…。
誰が教えたんだよ㊦㊦(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あー。コメとかなィと不安だよねー。分かる②!(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン
タダで黙って見てるんだから何か足跡残しておけッて感じだよね(怒`・ω・´)ムキッ

パス制でも、誰かがパスばらしそうだ…。。
マジ困るて㊦㊦・"(>0<)"・
【2006/06/26 18:50】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


