admin

テスト返ってきたょー( ´_ゝ`)

ホントシケるんですけどォ㊦㊦Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

結果とかホント最悪!!!!!Σ(゜д ゜) はっ!?

英語と数学が返ってきたのですが…マジヤヴァイ。

②教科だけで私の今後の人生が分かるよ。 ぁ

もー…ショックだァ…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

母さんに怒られるよ…。殴られるよ…。バカにされるよ…。

しかも明日③教科返ってきます。

②日で全教科返ってきます。ありえなィ。。。。

②日でもう合計点分かっちゃうよ。

きゃーーーーーーーーーーーー!ヵヾ━━━━(∂△∂;)━━━━ω
スポンサーサイト




あたしも返されたときはマジビックリだたよー(´・ω・`;A)
なんせ、全教科ヤバヤバですから。笑

母に殴られるとかまじビックリ!!笑
よけてねーーーーー♪(えw

順位とかマジ死んだーーーーーーーー。
【2006/06/26 20:03】 URL | やな #-[ 編集]
分かる…
全部返って来なくても2個も最悪な点数だったら開き直っちゃう 笑

あ、それで、移転しました~。移転先は↓
http://holdit.jugem.jp/
あと、ユーザー名NieA+5に変更したんで、ヨロシク!
【2006/06/26 22:03】 URL | sugar_guitar #-[ 編集]
やなちゃん☆

もー、テンション㊦㊦だョ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
テストとかこの世に必要なィよネ!!!!!

母にはギリ②殴られなかったよーww笑

受験生は辛いねーッ!!!!!


sugar_guitar さん☆

分かってくれますか…!(;ωq`)
開き直っちゃいますよネ;笑

移転ですね!?(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
【2006/06/27 18:34】 URL | 理沙 #-[ 編集]
テスト返ってきたら
鬱になるよね。笑
あれはちょう地獄だあああああああ!!!
親に殺されそうになる。w
【2006/06/27 19:24】 URL | バタ―カップ #-[ 編集]
あたしも今日、順位返ってきた・・・・・・
返ってこなくてもええし!てか、平均点高っっっっっっっっ!!!みたいな感じでした(;-д-)ゞ

あぁもぉヤダ。。。(_ノД<)ノ・゚・。 
【2006/06/27 19:43】 URL | やな #-[ 編集]
バタコ☆

うん②!!!!!(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)笑
鬱になる勢いだネ。笑

親とかもうほとんど半殺しだしィ…。
めちゃ怖ィ。;;



やなちゃん☆

返ってきたー!?
てか平均点とかちょっとうざくなィ!?笑
別になくても良いのに…。
【2006/06/30 19:52】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


