admin

そろ②中体連デス。

どの部活も不安でいっぱいだと思ぃます。

そこで私からささやかな応援を・・・・
前進


①度試合に負けると次が心配になるよネ。

でも前向きに頑張ろう!!!!!(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*}


努力


努力は絶対何らかの形で現れるカラッww(*・∀<*)

集中


やっぱり勝利を得るためには集中しなィとネッ!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

①回①回に集中しよぅ!!!!!。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪

私も頑張らなきゃッて感じですヾ(。・ω・。)

私たち音楽部の目標は予選通過と県大会で金賞ですッ。

私と副部長は去年革命を起こしましたカラ∑d(・ω・*)ネッ!

今年も革命を起こします。誓います。

とりあえず予選通過はしたぃモノですなww( ゚Д゚)/ ダ-!!

頑張りますッ(@´∀`p★)゚*。+゚★
(●*Oωu`艸

スポンサーサイト




理沙ちゃ~んw お久しぶりです^^

おぉ~。もうそんな時期かぁ…。理沙のその応援する気持ち、きっとみんなに届くよ☆

私も理沙の音楽部を応援するぞぉ!!!
ゆっくり焦らず、でも確実に全国制覇を目指して頑張れッ☆☆( ゚Д゚)/ ダ-!! ww
【2006/07/03 20:39】 URL | 伶人 #I9hX1OkI[ 編集]
がんばれ――――!!
あたしの全国行けなかった分まで
理沙ちゃんがんばって!!
広島から熱いエールを送っとくよ―w
全国制覇か―・・・
あたしもしたかったなあ。

予選通過して県大会で金賞とってきてね!
がんばれええええええ
【2006/07/06 14:56】 URL | バタ―カップ #-[ 編集]
伶人サマ~☆


おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

そうなのォ、もうそんな時期なの…。
私の応援、届くと良いな♪(●´∀`人´∀`○)

応援ありがとー!!!!!!☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★
今年はみんな真剣だからww
少しは希望を持てるよ☆(o゚∀゚)ノ
頑張るね♪ヾ(*´∪`*)oc


バタコ☆


バタコからのエールこの手でしかと受け取ったよ―(w>ω<w)―!!!!!!
全国は行けるかどうか分かんないケドね;笑
バタコの分までホント頑張る!

まずは予選通過!
広島カラ応援|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
【2006/07/06 17:33】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


