admin

今日も①日暑かった…フゥ(o´Å`)=з

今日はコレと言ってそぅたいしたコトはありませんでしたー。

だから、めちぁ暇。暇。暇。 

青春したぃッ!恋がしたぃッ!でも出来なィッ!ぁ

誰か私に春を運んでくださィよ~~~。ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

…まァ青春の話は置いといて、ちょっとイラッとくるコトがあったので一応お知らせしマス。

私のブログ、結構いろんなコたちに知られちゃってるんですが、

リンクに貼ってあるリア友のコのブログ(ホムペ)も広まってるんですよ。

私は誰にも教えてません。命賭けれます。ぅん。

誰が広めたんでしょうねェ…。分からなィのが気持ち悪ィです。

そりゃぁブログとかは皆に見せるものだから、色んな人が知ってるってのは良いと思います、、

でも、見てる人によって変わりますよね。

自分のキラってるコが自分のブログ見てるのってイヤじゃなィですか?

とても不愉快じゃなィですか?私は耐えれませんね。

こぉゆぅコト言っちゃぁいけなィんだろうけど…;

でも、私がそのコのブログ(ホムペ)をリンクしちゃったせいで広まったのならものすごい罪悪感。

私忘れてたんです。自分のブログをリア友が見てるというコトに…。

本当に申し訳なィです。どれだけ広まってるのか分からないですから。

そのコは優しいので、私を怒らなかったんです。。

自分のをキラっているコに見られているのにも関わらず。

もー、誰だよ…。勝手に許可無しで人に教えたヤツ…。

何かコメ残すなり何なりしろよな…

でも大体は予想つくのですよね

まァ、これから様子見て私のブログを閉鎖するかなど考えていきたいと思います。

それかパス制。コレは前々カラ考えてたコトでしたので

リア友の皆さん。もし心当たりのある場合は素直に言ってくださぃ。

私のトコにコメでも良いし、そのコのブログ(ホムペ)にでも良いです。

よろしくお願いしますね。

こんなコトでブログを台無しにしたくはなィのです。

コレでも私のブログを楽しみにしてくれてるコがいるのですカラ。




と、まぁ。。良いたいコトは以上ですッ!ε=(。・д・。)フー

こんなん書いても意味なぃと思いますがね。笑(●´艸`)フ゛ハッ

こんな空気の中悪ィですが、追記はバトンです㊤㊤ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

紗夜チャンカラいただきましたッ。

血液型バトンです♪(@´∀`p★)゚*。+゚

そぃじゃぁいっちょ行ってみよ~☆ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
血液型バトン**

あなたの血液型は何ですか?
O型。めちぁ気に入ってマス( ・∀・)=b グッジョブ

血液型で合う合わないはあると思いますか?
ありますでしょ!私は結構気ィ合わない人とかいますよ(´・∀・`)

自分の血液型は周りにどう評価されますか?
変にA型と間違えられますΣ(゚∀゚*) でも最近AB型と間違えられました…(ノД`)・゜・。
別にそんな悪く思われてはいなィみたいです。

自分の血液型で得した、あるいは損した事はありますか?
得:大雑把だから何でもすぐに解決出来る。
損:大雑把だから整理整頓が出来なくて部屋がめちぁ汚い。

友達で一番多い血液型は何ですか?
O型ですねー°+(*´∀`)b°+°

各血液型に抱いているイメージを教えて下さい
A型:几帳面。でも堅苦しそう…。けど羨ましい!(´∀`)

B型:自己中。マイペース。ウチの姉がかなりの自己中娘なのでそぉゆぅイメージしか持てません。全国のB型の皆さん、ごめんなさィ。

O型:大雑把。おおらか。リーダー向き。私の㊥では①番良い血液型です(●>v<●) O型最高!!!!!!+.゚(●´I`)b゚+.゚

AB型:二重人格=ぶりっ子。笑
天才肌とかッて言われてるらしィけど、私はこっちのイメージの方が大きいですね(´∀`;A

もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
ずっとO型で良いデス((((●・ω・)ノ

苦手な血液型はありますか?
AB型です㊦㊦ あとたまぁ~にB型も!

恋人(好きな人)は何型ですか?
言えませんよ~((*´∀`))ウキャキャ

気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
まァ…。で乗り越えます(●ゝ艸・)フ゜ッ

旅行に4人で行く事に・・・!理想の組み合わせと理由は?
全員O型。
理由:気が合うカラ(´▽`*)アハハー

バトンを回す人、10人!!
ご自由にどぉぞ㊤㊤(○´∀`○)ノ
結構楽しィですよ♪♪(☼゜∀`)ノ~~~♡


血液型とか結構重視する私…。

気が合う人がやっぱ①番ですよね♪(*ロ′∀`b)・゜☆$,
スポンサーサイト




あ―!!
許してない子が入ってくるって
かなり嫌だよね;;
しかもFC2って検索したら出てきちゃうし↓
でも、閉鎖しないで―っっ
寂しいよ↓↓
まあ理沙ちゃんが決めることなんだけどさァ・・・
【2006/07/07 20:06】 URL | バタ―カップ #-[ 編集]
閉鎖ゎしたかんよ°+。☆ ∥pД`)ショボーン
【2006/07/07 22:27】 URL | リョォ #-[ 編集]
やっぱパス制考えた方がィイね!(汗))でも俺的には閉鎖はしてほしくないな!俺の他にも理沙のブログを楽しみにしている人がいるカラさ!(〇゜∀)
【2006/07/07 23:43】 URL | 圭佑 #-[ 編集]
こちらのブログでゎ初めまして☆★チェリーです(*´Д`)ノ
先日は私のブログなんかに来てぃただきぁりがとぅござぃました(;´Д`))

ちょっと読んだんですけど、そんな事があったんですか…確かにブログは楽しぃけれどそぅゅぅ事ぁりますょね㊦㊦

私的にパス制がぃいと思ぃます。これヵラこのブログを見てぃこぅかなと考ぇていたのに…悲しぃですょ(つД`)゜。

あと、言い忘れたんですがょければぉ友達になりませんか??迷惑ぢゃなければですが(汗

ぉ返事待ってまぁ~す(*´∇`*)
【2006/07/08 00:01】 URL | チェリー #-[ 編集]
バタコ☆


だよね②…。めちぁイヤなの…。
閉鎖はしなィコトにしたよ!
閉鎖するのイヤって言ってくれてありがとうww
すごい嬉しかった!これからも頑張るね♪


リョォくん☆


何個も②コメホントにありがとね!(人´∇`)
閉鎖はしなィよッ!
これからも頑張るッwwありがとね☆


圭佑くん☆


圭佑くんも何個もコメありがとうッ!(人∀`●)
そうだねェ…。パス制は考えるカモ。
でも閉鎖はしなィ♪楽しみにしててくれてありがとぅ(*´U`*)


チェリーさん☆


初めましてッ(●´∀⊂)コメありがとぅござぃますww
そしてこちらこそこんなヘボ②ブログに来てくださってありがとうですw

ブログには少し欠点がありますからねェ…。
それがなかったら良いのですが;
やはりパス制の方が良いでしょうか。。本格的に考えてみます!(o´・ω・p

お友達、全然迷惑じゃありませんよ!
私からもよろしくお願いしますww
【2006/07/08 00:23】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


