admin

今日は朝カラ小中子ども会がありました(-Ⅱ-;)

夏休みのラジオ体操の当番を決めるために…。

私はラジオ係です。えぇ、もう良いですよ( ´_ゝ`)ケッ

でもそのかわり前半の当番にしてもらいましたww(´∀`)タハー

もう夏休みなんだなァ…。早いねーΣ(´Д`;)

部活は8月上旬まであるのですよ。

勉強時間が減っちゃって②大変♪( *´艸`)クスッ♪

でも母ちぁんがウルサィのでね…!頑張りますッ。



今日はですねェ、友だちのMちぁんTサンの4人で野球部の中体連の応援に行きます♪

応援しまくってきますよ㊤㊤☆(●ノ∀`)゚


追記はバトン☆

ほぃぢゃぁ行ってみよォーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。

1回やってても強制でw


Q01
・フルネーム:満井 理沙
・生年月日:1991年11月23日
・血液型:O型
・住んでいる所は:岐阜

ホント個人情報ですねェ…。

Q02 名前の由来は?
  
本名と近い名前にしたかったカラこれにした。

Q03 家族構成は?
 
父:H(4×)  どっかの石工場の課長
母:Y(4×)  保母さん
姉:R(17)   高校生


Q04

・身長:158.8㌢
・体重:4×㌔。笑
・靴のサイズ:24㌢

さすがに体重までゎ…;汗

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
・幼稚園 K幼稚園
・小学校 K小学校
・中学校 E中学校(現在通い㊥)
・高校  K高校に行きたいな…。
・大学  分からん????

あはー。結構ヤバィね;

Q06 現在の職業となりたい職業

・現在の職業:学生ッ
・なりたい職業:なんかの人(意味不)

Q07 習い事はしてる?
 
してマス。ピアノやってマス。

Q08 自分を動物に例えると?
  
気持ち悪いもの。ぁ

Q09 好きな女性

上戸 彩ちぁんww

Q10 嫌いな女性
  
二重人格=ぶりっ子
       
Q11 好きな男性

山P!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めちぁカッコイイ!!!!!

Q12 嫌いな男性

明らかにヤヴァイ人。
 
Q13 好きになる人は何型が多い?
  
O型♪
   
Q14 初キスは?

㊥②ですー☆今思えば懐かしい思い出。(ハ

Q15:何カット派?

さぁ????

Q16 S or M? 何フェチ?
  
私はMだと思ってるんですが、みんな『お前はドS』ッて言ってきます。泣
鎖骨トカ大好きです。
  
Q17 恋愛経験豊富?

微妙デス。

Q18 結婚と恋愛は別?

別ですかねェ…。

Q19 結婚はいつする?

20歳ぐらぃが嬉しい。
  
Q20 子供は何人欲しい?
  
3人ww
  
Q21 子供にさせたい習い事は?

ピアノ。トカまァ色々。

Q22 将来どこに住みたい?
  
岐阜で良いです♪

Q23 理想の家族は?
  
何か問題があっても笑って過ごせる家族が良ィですねー。
堅苦しいのはイヤ。

Q24 理想の家は?

和風…。昔みたィな家に憧れマス。




薙秋も応援行きたかったぁ~(涙))
今度行くトキゎ誘って㊦さぃな♪
【2006/07/08 17:45】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
ラジオ体操中学生までOKなの??
うちの近所、中学生はラジオ体操出ても
ハンコもらえないんだよ―。欲しい。ぁ
早起きは健康にいいよね!!

野球部の応援・・・!!
かっこいいーっっ
いいなー。あたしも行きたい・・・w

バトンもらいます!!
【2006/07/08 21:30】 URL | バタ―カップ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/09 16:28】 | #[ 編集]
そうでっせ?もう夏休みでっせ?
わーうれしい。
うちの大学宿題ないし!イエス!
しっかしラジオ体操ですかー。
なつかし。今年やろうかな? 笑
【2006/07/09 21:48】 URL | NieA+5 #-[ 編集]
薙秋☆


ゴメンねェ(☆´;ω;p
今度は一緒に行こうネ♪(*・∀-)☆

来週だよね???楽しみだァ㊤㊤☆


バタコ☆


えーッ。バタコのトコ中学生ダメなの?;
めちぁ良いし!!!!!(>Ц<●)
私なんか行きたくなィのに行かなきゃいけなィ…。泣
でも確かに早起きは良いコトだww

野球の応援、かなり燃えたよー!
バタコも機会があれば行くと良ィよ!(◎>∀<◎)

バトンどーぞ②♪


NieA+5さん☆


夏休みですよォ…;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
受験生にとったらめちぁ大事な夏休みです㊦㊦
てか宿題なィのですか!?羨ましい…!

ラジオ体操は健康に良いのでおススメですよーww
ぜひ②!やってみて㊦サィ☆ぁ
【2006/07/09 23:11】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


