admin

*題名に意味はありません。


野球部応援の感想を書き忘れてたので、今から書きますッww...〆(´U`*)

12時にマックに集合☆お昼を買ぃました♪(ノ´д`ノ。

そして試合が行われるA球場へ…⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

着いたトキにはもぅ試合は始まっていて、急いで人のいるトコロへッ。

そしたら生活指導の先生と教頭先生(2人とも)と校長先生と保健の先生がいました♪

教頭先生の服装と日傘がヤバかったです…ww∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

笑いながらもう1人の教頭・M先生のもとへ。

一緒に途中まで応援してました♪ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

ちょっとたまに言葉遣いとかが悪くて頭叩かれましたが…。笑

でも楽しかったですww教頭先生は意外にノリが良ぃコトが発覚。

そんで教頭先生が帰った後も観戦。

そしたらいきなり背後から足を叩かれたッッ!!!!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

誰かと思って後ろを向いたら野球部のコのお母さんでした。

『理沙ちぁん!足をとじなさぃ!;』ッてA´ε`;)゚・゚

イヤァ~…ちょっと下品な座り方してたもんで…注意されちゃいました(∀・;)

そしたら次に『お姉ちぁん元気?あといつもありがとね~。○○が毎日世話になってるみたィで。』って言われました。

イヤ③!!!!!!いつもお世話になってるのは私の方ですよ!Σ(・∀;ノ)ノ

『いえ②、そんな…。私は何もしていませんよと、私。

何かちょっと大人がする会話みたくて嬉しかった♪ヾ(*´∀`*)ノ゛


観戦㊥に色々と面白いコがいたんでYとずっと爆笑してましたww

対戦相手のM㊥には知ってる名前がたくさんいて、勝手に親近感感じてました。笑


野球のルールが全く分からなかったのでいつ拍手とかすれば良いのか分からなかった。笑

だから周りのお母さん方が拍手したら私とYは拍手してた(●´艸`)フ゛ハッ

でもMちぁんとTさんは分かってたみたィ!スゴィ…!


んで、結果は…E㊥の勝利ッwwゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

めちぁ嬉しかったですッ♪まァ想定内のコトでしたケドね♪( ´∀`)ヵヵヵ

試合終了後、野球部の様子を見に行ったら…皆顔が死んでました。。



本当に②o(*^ー^*)oお疲れ様でした!


暇だったのでその辺でブラブラしてたら、飲み物もらっちゃいました!

私たちは応援してただけなのにΣ(*゚Д`;) 申し訳なィです(ノД`)・゜・。

そんでコップ返しに行ったら…。

『理沙ちぁん。また明日もあるカラ来てね!』って。何回も言われました。笑


その後4人でK1に。。。。

カキ氷とかアイスとか食べましたッww美味しかったです♪

するとYの携帯に野球部のコからメールが…。

内容は今日の試合勝ったカラ何かおごって というモノでした。何と図々しい…!笑(゚c_,゚`。)

しかしYは金が残り少ないため私が代わりにおごるコトに。

来たのは2人でした。

まァその日はたま②金持ってたので!金持ちだったのですよ((( ノ∀`*)

それに今日は頑張ったのでねッ!ご褒美というコトで(●^c_,^●)。


MちぁんとTさんは途中で帰って、私とYと野球部2人で少しゃべって帰りました。

帰り道、私は野球部Hにバットを持たされ…ヽ(#`Д´)ノ

チャリのカゴから落ちそうになってホント大変でした( ´д`)

YとHとは帰り道が途中から違うので、先に別れました。

Hには最後の最後までバット持たされてました。泣

そしてもう1人の野球部のコと帰りましたーッ。


家に着いたのは6時15分!なか②良い時間でした。(ハ



と、まぁ長くなりましたが!応援はとても楽しかったですww

結局今日は雨で試合中止のため、行けませんでしたが((●≧艸≦)

来週らしィのでww行けたら行きたいと思います♪

あ。でも来週はテニス部(男子女子両方)の応援にも来てって言われてた…。。。

日にちが重なってなけりゃ良いケド…。バスケ部の応援もあるし…。

3つとも応援めちぁ行きたいィィ。゚ヾ(´A`)ノ゚。

…頑張って時間ずらしたりとかして行ってきますッ!!!!!!!ヽ(≧Д≦)ノ




変更どうもでぃす。
おもしろそ―!!
応援とか、兄ちゃんのサッカ―の試合の
応援しか行ったことないよ!!
彼氏がいた頃、「試合観にいきたい!」
って言ったら、「絶対駄目!!」とかいって拒否られてた。うわあ

おごってあげるとか、ちょうやさし―ww
こんど、貧しい僕にもおごってちょんまげ。ぁ
【2006/07/10 16:14】 URL | バタ―カップ #-[ 編集]
楽しかったみたぃで何よりだよi-205
来週楽しみだねi-184i-184
i-3降らんとぃぃねi-1
学校でも仲良くしてちょi-176i-176
【2006/07/10 18:08】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
さすがやなぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">初めてブログみた㌔、すごいなぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">感心いたしました(´峠`* http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8B4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の方は勝ちましたね。みんな輝いてるょうに見えましたょhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今週大会なので、勝ちたいッス(>ω<#)
【2006/07/10 20:09】 URL | 菜稚 #-[ 編集]
バタコ☆


彼氏厳しいねぇ…!!!!!!!
普通は来て欲しいモンだよね;
変わってるなァ。。笑

おごってあげたっていうか…おごらされた?笑
半分優しさで半分無理矢理だよ。苦笑
バタコならいくらでもおごってあげるし♪
いつでも言ってちォーだィッww


薙秋☆

めちぁ楽しかったしww
薙秋もまた行こぅネ☆楽しみ②♪

こちらこそッ!学校でも仲良くしてねww


菜稚☆


こんなブログを褒めてくれてありがとーッww

野球はマジスゴィしッ!めちぁ感心するw

菜稚も大会頑張ってナ☆応援行くカラ♪
【2006/07/11 23:01】 URL | 理沙 #-[ 編集]
ブログまぢすげぇよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あなた天才http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">((笑


試合、今週かぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">興分Bと戦うんだぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">西濃は18組㊥4組だから、きつい㌔がんばるょhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">理沙来てくれるしねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ブログがんばれhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しみにみさしてもらってます☆★
【2006/07/11 23:18】 URL | 菜稚 #ctOCoymo[ 編集]
天才じゃなくてもブログは簡単に出来るさァww
こんなバカでも作れたンゃカラ☆笑

なか②強そぅな相手だねェ~;頑張って!
ホンマ応援行くカラ♪

あー㌧☆私もまた菜稚のホムペ行くネww
【2006/07/12 00:13】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


