admin

何、今日!!!!!!!!!!!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

雨だから涼しいと思ってたのにッ!めちぁ暑かったゃン!!!!!(#`д´)

あ~…、早く夏休みになってほしぃ…(゜-Å) ホロリ


今日は放課後、委員会がありましたァッ。

私は…まァ自分に全然合ってなィ委員会デス(´∀`;A

もぅ今日ので委員会最後なのカナ?だから反省みたィなの書きました。

でらめんどぃ…(*′皿`艸) めんどぃッすよ、先生ェ~…。ぁ

私は基本的にめんどくさィコト嫌いなのです(●´・Д・)ノ

だからよく『めんどくさがりや!』ッて言われるのですが(ノд`@)アイター

でも班長トカの仕事はちゃんとしてる(つもり!ぁ)!Σd(・ω・´。)

3Bの皆さん、こんなめんどくさがりやな班長ですみません…((人´Д`;


今更謝ったって遅ィケド。ぁ

んで委員会終わったら部活~。相変わらず顧問Tは元気でした∑d(・ω・*)

でも最近T優しくなったと思ぅ…。でも話によると………らしぃ。ぇ

まー、良いやッ!気にしなィカラ☆(●´ω`●)ノ


追記はバトン成ィ㊤㊤☆紗夜ちぁんカラ頂きましたーッ(*ゝω・)イエイ

全部が全部もらったやつじゃなィですが♪

そぃじゃぁ行ってみよ~。
*夢 バトン


Q1 小さい頃、何になりたかった?
→看護婦さんですねー。無駄に憧れてましたw

Q2 その夢は叶ったか?
→叶いそぅになィですなァ;

Q3 現在の夢は?
→音楽関係の仕事につきたいですね。出来れば声楽で(。-`ω´-)ぅぃ

Q4 宝くじで3億円当たったら?
→グランドピアノ欲しィ。あと、個人レッスン出来るよぅな小部屋。

Q5 あなたにとって夢のような世界とは?
→勉強がなィ世界。。

Q6 昨晩見た夢は?
→友達が年上の人と付き合ってるって夢。何かすごく汗かいてた;

Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
自由にどーぞーッ!


以上ですッww興味のある方はご自由にどーぞー☆
スポンサーサイト




どこカラ見ても可愛いにhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(〃∨〃))))
【2006/07/13 18:33】 URL | 圭佑 #-[ 編集]
あは(*^-^*)
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ 笑
【2006/07/14 19:14】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


