admin

あら~!やだよ、奥さん。こんなブログでも1000HITしちゃいましたよ。…勘違いしてほしくない事が1つ!決して私1人で更新ボタン押しまくって、カウンター上げてたワケじゃないですから!皆さんのおかげですよ!!ありがとうございます♪こんなくだらない事しか書いてないブログに来て下さって….:。+゚(ノÅ`*)ノブログ続けてて良かったなぁ~。心から思います☆次は…目指せ2000HIT!!ですよ!ご協力お願いします♪笑

今日は珍しく、8時頃から勉強をしました。本当に珍しいです。いや、だって…ほら…今年受験生だからね…。少しは勉強した方が良いかと思いまして(´⊆`;)ヾ 
でも②!今日の勉強は何だか楽しかった♪んですよ!めっさ不思議でした。かなりノリ②でやってて。時間なんか忘れてましたもん。以前私は携帯依存症と母たちに言われたと言いましたが、何だか携帯依存症、治せそうです!(*・∀・)ノ*。・ 何となくそんな感じがしてきました!きゃっほい!!今までよくも馬鹿にしてきたなぁ~!母たちよ!私を馬鹿にしてきた事、後悔するが良い!( ´艸`)ムププ まぁとにかく私は本気です☆勉強なんて、結局は自分の為ですからね。

↑↑の文を見て分かると思いますが、私はもう完全に復活しました!!!!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ かなり元気ですよ!もう!自分でもイヤになるくらい!昨日までの自分は何だったのかと!あんなに変に悩んでいた自分が馬鹿みたいです(´∀`;A)私が元気になったと知り、喜んでくださった方がたくさんみえました!すっっっっごい嬉しかったです!自分の存在が認められたというか…。ま。ちょい大げさなんですがね。 とにか~く!今日からまたハイテンションで頑張っていきたいと思いますので!皆様、またよろしくお願いしますね☆





1000HITおめでとうございます!
そして完全復活ですね!
いつも通りのハイテンションでこれからもよろしくお願いします。
【2006/03/20 00:21】 URL | みつりん #pamUQ3n2[ 編集]
みつりんさん☆

祝福の言葉、ありがとうございます(☆´∀`人´∀`☆)
1000HITしたのは、このブログに来て下さっていた皆さんのおかげです☆本当に感謝ですっ(ノД`*)゜+・。

はい!もう今日の学校でもかなりハイテンションでしたww
あんな自分が二度と出てこないように頑張りますw
【2006/03/20 16:42】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
おおぉっv-274v-2731000ヒット
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

目指せ2000ヒットですね!元気になってよかったですv-66

【2006/03/20 17:32】 URL | 瑞穂 #-[ 編集]
瑞穂ちゃん☆

ありがと②☆(人´ω`*).☆.。.:*・゜
2000HIT目指してがんばるょぅww

【2006/03/20 17:45】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


