admin

今日は放課後、体育大会の大縄の練習があッた!Σ(´Д`;) うあ゙

マジ暑ぃて…【壁】≡Σ(ノ `Д´)ノゴルァァァ  もぅ!

ちなみに私は赤団デ━d(・ω・`o)━ス

情熱の赤デス。だからめちぁ暑ィです(イメージ的にッ)。

私のクラスの大縄の記録は、20どんだけでした。覚えてなィ。ぁ

でも初日にしてはかなり飛べたと思ぅヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

でもホント暑くて汗ベタ②だった!気持ち悪ィ…。゚(●゚´Д)ノ。゚


ほんで大縄の練習が終わった後は部活成ィ~。

私は腹筋と背筋の借金を返済するために歌歌わずにずっと腹筋背筋してました;

腹筋の350回は今日㊥に返済出来たケド、まだ背筋が300回残ってる。・゚(´pωq`)゚・。

家でやれば良ぃんだろぅケド、手伝ってくれる人がいなィ!笑

そして家にはゲジゲジがぃるカラなか②寝転がれなィッ!汗

もぅ学校でやるしかなィ…(´ノω・`*)ナケル-

借金生活はまだ②続く…。もぅ早く金持ちになりたィ。ぁ



その後はホント忙しかった!どんなコトがあったのか書きたぃトコロだけど…。

時間かかるし、今めちぁ眠ィのでやめときます。ぇ

ぢゃぁ今日はもぅ寝るス!おやすみィww
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




ゲジゲジってなに!?

大縄か―!!たぶんあたしらもそれだよ!
運動神経悪い子にはあれが苦痛・・・・
一応縄跳びは出来るよ!!

350回もやったの!?
すご・・・!!
筋肉痛には気をつけて!!
【2006/07/13 16:55】 URL | バタ―カップ #-[ 編集]
おつかれさんやったね昨日ゎ

3Bのためになんかありがとね♪

ちなみに薙秋ゎちゃーんと⑤時前に出したぞ!!!
ほめて㊦されm(__)m
【2006/07/13 18:39】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
体育大会、楽しそう(≧∀≦。)ノ゛))

赤とか良いねー★ あたしは黄色でした!レモン・・・(何w

縄跳び、去年あたしもやったよー・・・(;´▽`A)
まじ暑いし大変だよねー・・・

汗だくだく・・・。。。

ゆっくり休んで下さいd(゚∀゚*)ネッ!
【2006/07/13 19:46】 URL | やな #-[ 編集]
今日の大縄きつかった(≧д≦#))男子が失敗しまくって、男子onlyで練習してますた( ̄_ ̄ι)がんばってるとは思う㌔、もっと飛びたかったっすょ(;´Д`)
まぁお互い暑い中、これからがんばろうぜぃ☆★☆((*≧▽≦))
【2006/07/13 22:58】 URL | 菜稚 #ctOCoymo[ 編集]
体育大会、ゥチの学校もぁりますょォ(*´∇`)ノ
しかも今年ゎ赤組です(*´Å`*)!!!一緒ですね☆ぉ互ぃ頑張りましょォ(´・Д・)ノオー!!

腹筋350回…私なんて10回でダウンですorz
背筋300回、頑張ってくださぃね(藁
【2006/07/13 23:03】 URL | チェリー #-[ 編集]
バタコ☆


ゲジゲジ知らなィ!?あの足がめちぁあるヤツだよッ!
走ると無駄に速ィヤツ。。。。笑

大縄は定番なのかねー???でも楽しいよね♪
まァ私は結構ジャンプ力あるのだッ☆

腹筋350は真面目にえらいよ!!!!!
今も腹は痛ィさwwぁ


薙秋☆


いえ②ww私は普段みんなの役に立ててなィカラ。:゜(;´∩`;)゜:。
今回役に立ててめちぁ嬉しぃよ♪

薙秋は5時前に出したのー???えらぃッ!
さすが薙秋やにィww゜*。(*´Д`)。*°


やなちゃん☆


体育大会、まだ②先だからちょい暇ァ(ノ´д`ノ
何か行事とかあってほしいーww

やなちゃんもやったァ?あれ疲れない???
もぅ汗臭いしさァ㊦㊦(´Д`。)グスン

ありがとぅ!ゆっくり休みます♪



菜稚☆


知ってる②♪だって見てたモンww(●´艸`)フ゛ハッ
菜稚の担任はかなり熱血だもんね~。
マジ見ててうっとぃしww笑

おんッ!お互い頑張ろうね♪*´∀`)*


チェリーちゃん☆


体育大会ある!?しかも同じ色!?ぉお(゚ロ゚屮)屮
奇遇だねェ㊤㊤☆ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
同じ団としてガンバロ―!!!!!!!!

誰でも頑張れば350なんてきっと出来るよ♪
私は途中カラ腕立て伏せみたくなってたケド。笑

【2006/07/14 20:53】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


