admin

今日は色々と疲れたス…・゜・(PД`q。)・゜・

部活のトキとか半分死んでましたからねェ~。

それでも乗り切った私ッ。えらぃなー。ぇ

今日は特に何もありませんでしたァ。大縄の練習もなかったですし。

でもめちぁ暑かったですね!35度でしたっけ??????ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

もぅ夏休みじゃぁなィですかァ~~~~。ホンマにまァ~~~~。

学校なのに夏休み気分とか何だかもぅ…複雑すぎだぃ…(ノД`)・゜・。

今年の夏休みはどんな夏休みになるでしょうかねェ~♪


てか今母ちぁん違う市の病院で入院してるのですよォ~。

だから今私と姉ちぁんと父ちぁんの3人暮らし♪( ;∀;) カナシイナー

父ちぁんはわざ②大阪から帰ってきてくれたのデス(´Д`;) 

母ちぁんはいつ帰ってくるのでしょうかァ~・・・。

いつも『勉強しろ』ッて言ってきて、うっとぉしく思ってたけど…。

いざ目の前からいなくなると寂しいものですね…(´∩`。)グスン

手術はもぅ終わったらしぃですけどッ。でも何か心配。

なんせ近くの病院じゃぁなィですからねー。。。(p・Д・;)アセアセ

でもたまぁにメェル送ったりしてますww○-ω・)人(・ω-●U

はーやぁくこいこい 退院日ィ~~~~♪(●´∀`)ノ




大丈夫(;´Д`)http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おかあさんは!?お父さん帰ってきたんだ~やっぱ家族だね(´ΨΨ`@)よくなるょうに………I think hope get well to Risa's mother.
【2006/07/15 00:59】 URL | 菜稚 #ctOCoymo[ 編集]
大丈夫②♪(*´∀`*b)
ウチの母ちぁんは元気だをwwありえなィくらぃ。笑
父ちぁんはもぅ相変わらずしつこぃ!【#・∀・】ムカムカ

人´Д`*)ありがとぉ☆ 菜稚のその言葉、母ちぁんに伝えてぉくねww
【2006/07/15 13:53】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


