admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部活行ってきましたァ。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ.゚。+

今日はめちぁ暑かったですね!!!!!!歌ぃながら死んでました。

イヤ~、でも暑ぃ㊥歌ッてのもなか②キツィですよー(>△<Uu

途中カラ歌ぅ気失せてくるし、何か声がガラ②になってくるし…。

水分補給しなきゃいけなィケドお茶が遠くにあッて…動くのめんどくって( ・3・;)アセアセ

でもそんな㊥頑張って乗り越えました(●`・ω・)ゞ


今日は課題曲のダメなトコを直しましたー。

課題曲はめちぁ大事なので先生も真剣。だから私も疲れた(´∀`;))

課題曲…好きなんだけどねェ…。どこか歌いにくいのですょ。

てか私パート移動したィ。ソプラノからメゾに行きたぃ…。

ソプラノきらぃ(×□×;) もぉイヤ。。。音高ぃ。。。

でもソプラノは主旋律だから音が簡単…。んー、複雑成…(´A`。)グスン


今頃テニスと野球は頑張ってるンだろぅなァ…o(●´ω`●)o

本当は応援に行きたかったンだケド…部活がねェ(´Д`;)ガーン

その代わり月曜日にテニスとバスケの応援行ってき(σ´∀`)σマスッ☆

テニスは初めて生で見るカラめちぁ楽しみィ♪やっほぃww(●´∀`)ノ+゜*。
スポンサーサイト
テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記




暑かったよねー・・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)
でも、歌ったなんてエライ!!!!

あたしも部活だったけど、死んだ・・・・笑

ソプラノとか、まじ出ないし・・・・;
合唱コンクールとかいつもアルト・・・・ヾ(;´Д`●)ノ

テニス良いねぇー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あたしも生で観てみたい!!!
【2006/07/15 19:30】 URL | やな #-[ 編集]
ちぁ大丈夫やでi-184

Yちゃんと仲良くするつもりゎナィけどi-180

ちぁのハンド人生最悪やったなぁi-195i-195

でもちぁ今日ちゃんと試合できたで明日もがんばるi-179

心配かけてごめんねi-182

i-173番でがんばってくつもりやからi-179

応援してねi-185i-185
【2006/07/15 19:39】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
やなちゃん☆


暑かったよねェ…冗談抜きで(´・艸・`;)ぁぁぁ
今日もあったケド疲れた…。暑い日はキライだァ(´・ω・`;)

でもアルとカッコイイよねー!私いつも思う♪(人´∀`).☆.。.:*
私もめちぁ低い声で歌ってみたぃよ…。笑

テニスは何か良いよね!笑
カッコイイって言うのかなwwマジ燃える☆(´ω`*)ネー


薙秋☆


大丈夫?良かったァww(;≧∇≦) =3 ホッ
Yちぁんはほかっといて良いさッ♪私はちあきの味方だしww

ハンド頑張ってね!9番でもちあきはカッコイイよ☆
応援しまくってマス♪(*´∀`*)ゞ
【2006/07/16 12:21】 URL | 理沙 #-[ 編集]
部活おつかれさまですぃたッッ!!
皆部活がんばってるねw
そんななか、あたしは
なにやってんだろう。。。うわあ

応援か―!!良い子だあッッ
あたしも行きたいよー・・・
つれてってくんろ。ぇ
【2006/07/16 22:25】 URL | バタ―カップ #-[ 編集]
ありがとーッ!毎日頑張ってるよォww
大丈夫!バタコはバタコなりのペースがあるんやから☆
私が真剣に部活やってたって何も起こりゃぁしなィよwwぁ

応援行ってきまぁす♪
私もバタコと行きたいゎ~~ww
つれてってあげたいくらぃ!
【2006/07/16 23:01】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。