admin

今日は部活がありました。オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆

でも私は(::::;:.゚Д゚.:;::::)ノ【馬鹿】 なので寝坊して遅刻しました。

8時半までに行かなきゃいけなィのに8時半起床( ´,_ゝ`)プッ

もぅビックリしましたよ。

『今何時…?8時…36分。。………8時36分!?って。

㊦に降りたら姉ちぁんと父ちぁんのんきにテレビ観てるしね…Σ(´Д`;)

起こしてくれたって良ぃのにッ!何で起こしてくれなぃのよ!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ

このまま部活休んでやろぅかと思ったけど、それは流石にダメだなァと思いまして。

仕方なィので父ちぁんに送ってってもらぃましたd('A`) グッ

んで9時に学校到着―

顧問Tは、集合時間過ぎると玄関のカギ閉めちゃうんで下駄箱カラGO(o´∀`)σ☆

4階まで歩いて 走っていきました。

そしたらみんなの歌声が…。。=( ̄□ ̄;)⇒

ゃめてょ…。そぉゆぅの入りにくくなるじゃぁん…。ねェ?(´・ェ・`)

勇気を出して部室へ…。゚(゚ノД`゚)゚。 ゥォォォォォォォォオオオ

Tと目が合ったかと思うと『満井さん、どぅしたんですか?』って。

はや~…。もうこの質問キチャッタ━━━(;´Д`)━━…


さぁ私はこの後どぅなったでしょぅ!?笑

続きが気になる人はレッツラゴー(・ω´-ゞ)^☆

(●・ω・)ノ------------start------------


私:『ぁ、すいませ~ん。寝坊ですー笑ヾ(;´▽`A``』  笑えなィ。ぁ

T:『寝坊!?私はあなたのコトだからTさん(後輩)を迎えに行ってるのかと思っていたのに…。』

私:『えー!何ですかそれ;てかTチャン来てなぃんですか!?』

T:『来てません!まったくもぅ…。部長のあなたが遅刻なんて…。みんなからの信用なくしますよ!?』

私:『だって誰も起こしてくれなかッたんだもんー!!!!!』

T:『当たり前です…ッ!(苦笑)満井さん、あなた部活終わった後少し残ってくださぃ。』

私:『え~!マジで!?え~~、ちょっとー。え~…。』

T:『あなたが悪ィんでしょ!』

私:『もぉ~…。。。あ。Hさん今日頭痛ぃらしくて休みですー。』

T:『何であなたはそぉゆぅコトも先に連絡しとぃてくれないの!』

私:『えぇ~ッ!? (私今日寝坊したって言ったよね…???)』  何か え~ が多ぃな…;


ここで私とTの会話が終了。やっと部活が始まったのでありました。


今日の部活は課題曲のポイントとかを楽譜に書き写しました。

ほとんどこの作業で時間取っちゃったと思ぅ。まぁ楽しかったカラ良ぃケド( ・∀・)=b グッジョブ

その後30分ぐらぃ練習して、10時半に終了。

本来ならすぐ帰れるハズだったのにTに引き止められた(´Д`;)

T:『満井さん、借金どぅしますか?』

私:『え。今日はイヤですよ…』

T:『イヤ、今日はもぅ帰って良ぃですけど。でもいつまでにこの借金返せますかね?』

私:『ん~…。分かんないなァー…。まぁ来週ですかね?』

T:『じゃぁ火曜日までに腹筋背筋100回やってくださぃね!』

私:『はぁ~い…。』


あーぁ…。約束しちゃったよ、しちゃったよ…。

てか私部長だょ…( ゚д゚)・∵. ターン  しっかりしろ部長!!!!!!ぁ

借金生活。頑張りますA´ε`;)゚・゚

(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト
テーマ:馬鹿だろ。自分 - ジャンル:日記




(笑)まぢ爆笑i-179
T先生としゃべれるトカすごいなぁi-280
まぁ顧問やしね。。。
でもめっちゃ笑ったよi-229
(ヒヒヒ・・・
もー部活終わっちゃうのでがんばろーねi-184i-184
【2006/07/17 10:57】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
爆笑してくれた!?笑 ありがとぉ~ww笑
あの人は結構普通な人なんだよねェ。。。
怖いときもあるケド。笑

うん!部活頑張ろうねェ㊤㊤☆
ホンマにあと少しで終わっちゃうし!
【2006/07/17 11:01】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


