admin

今日も1日疲れたァァァァァァァΣ(o>艸<)

でも学校もあと少しで終了。楽しぃ②夏休みの始まりですよーww

…だけど私のテンションはめちぁ㊦・゜・(PД`q。)・゜・

携帯没収されたぜこんちくしょう☆

とぅとぅ没収されちゃいましたよ!あっはははは。 ぁ

昨日家族全員寝た後探したけどなかった…。今回は難しい。

…と思ったら今日携帯はっけーん!!!!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

すごく分かりやすぃ場所に置いてありましたッ!!!!!なんじゃそりゃ!

友達と電話㊥に発見。ありがとぅ友よ…( ・∀・)=b グッジョブ

でもいじってるとまた怒られるンでひそかにメェル返信…。

んで今携帯は私の手元にあります☆(`・ω・´)vイェイ!

もちろん親には内緒…。バレたら殺されますよ。。。。ははは。


でも最近気付いたコトが…。

たぶん私の親は勉強1日2時間ゃれば携帯いじっても怒らなぃ。

勉強のトキは携帯を親にあずければ何も言わなぃ。

発見がいっぱいだなァww((㊤´ё`㊤))♪ノノ

なので私は今日から勉強のトキは携帯を親にあずけるコトにします♪

そしたら解約されずに済むしww夏休みある程度メェル出来るしww

今日母ちぁんが退院して家に帰ってきたので今日からまた色々とがむばります∑d(・ω・*)


追記はバトーン☆薙秋からもらぃましたァー♪
☆○好きなタイプを外見で答えて下さい。
髪形、顔、身長、体型、服装、性格、その他ご自由に…

・髪型…別にそんな気にしません。でもゾロ②と長ぃのはキライ。
・顔…普通ょり㊤なら(○´3`)ノοκ
・身長…小さくても同じでも高くてもd(ゝc_,・*)ок♪ 愛があれば…。笑
・体型…適度な筋肉がついてる人。
・服装…あんまセンスなィ人はイヤですけど…。まァ!何でもォヶです☆
・性格…ポジティブ。

○年上が好き?年下が好き?
1番はタメです。年上でもd((o゚c_,゚o))bオッケェ♪

○タイプの芸能人は?
・山P   カッコイイww
・小池徹平くん   可愛いww
  
○恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくない事は?
<してほしい事>
ずっと愛してほしぃー。

<してほしくない事>
浮気…かなァ。。。

○今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなというエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)
まぁまぁまぁ☆

○よくハマってしまうタイプをあげてください。
可愛いコPq゚v`◆)*・+.。゚

○あなたを好きになってくれる人はどんな人?
さァ…????

○どっちのタイプか教えて下さい。
<甘える?甘えられたい?>
両方!笑

<尽くす?>
たぶん…。

<嫉妬する?>
嫉妬してるのを見られるのがイヤなので表には出しませんが、陰ではかなり妬いてますヾ(;´▽`A``

○最後にバトンを回したい人を5~10人でお願いします。
ご自由にどぉぞww
スポンサーサイト




久しぶり☆☆ 理沙も携帯とられたかぁ…!!!
現代っ子には携帯は不可欠だょね^^ 勉強中に携帯預けるのかぁ~。
成績も上がりそう・・・ww 集中できるし、一石二鳥だ☆
気が向いたら、バトンやらせて頂きます♪
【2006/07/19 00:12】 URL | 伶人 #I9hX1OkI[ 編集]
携帯とられたとか、まじショックだねー(;´д`;)
あたしゃ、そんなんじゃ生きていけないしー!!!!苦笑

でも、発見できたみたいで良かったーヾ(*´Д`*)ノ

密かにメール送信、頑張って!!!!(艸0ωv`*)
【2006/07/19 18:14】 URL | やな #-[ 編集]
まじでかー!!
携帯とられたのね;;
あたしは携帯じたい持ってないYO
みつかってよかったじゃんw
お母様にばれない程度にがんばっちょ!

バトンもらいまっする。
【2006/07/19 21:59】 URL | バタ―カップ #-[ 編集]
伶人ちゃん☆


うん~…。取られちゃったよおッゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
でも見つけちゃったwwぁ
まあ受験生には迷惑なモノなのかもね(A;´・ω・)フキフキ
けど手元にないッてのも落ち着かないの…携帯依存症。笑’
成績は上がるか分かんないケドね!笑
バトンどうぞー☆


やなちゃん☆


もお没収されたトキは生きていけないと思ったよ。笑’
でも見つけたッ♪でも今度は勉強と両立して頑張るよ!

うんッ!ひそかにメェルは正直キツイけど頑張るbb


バタコ☆


バタコは持ってないンだあ。でも持ってない方が楽カモ。
携帯の方に気が行かなくて良いし(´・艸・`;)ぁぁぁ

母さんにはもうバレてるよおな気がする。笑’
でも頑張って携帯守りつつ勉強もする!笑’
【2006/07/21 12:36】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


