admin

㊤の題名に意味はありません☆


今日は8時半カラN部公民館で部活がありましたー(´▽`*)アハハー

前の部活で私遅刻しちゃったンで今日は間に合うように行きました。

N部公民館は結構遠いカラ正直イヤなのですよね...(((;´ω`)ススス

それに声響かないし!床はつめたいし!(`A´)

でも声響かないッてのが結構良いbb 音楽室とか行ったら上手く聞こえるカラ☆ぁ

んで11時半に終了ε=(ノ´・ω・`)ノ 歌いっぱなしはキツイぜー!

でも本番まであと10日。あと30時間。焦るねえΣ(・ω・`|||)!!

今年はN㊥も出るらしいので…。ホント予選通過するのか不安だあ㊦㊦

自分にどこまで出来るか分かんないケド頑張るbb



○´艸`○
昨日カラ夏休み突入☆●´∀`人´∀`● イエイッww

嬉しいケド半面めちあ複雑…。だって受験生だモン…。・;´∧`;・。

ウチの両親は共働きなので休み㊥は家にいないのデス。

だから誰も『勉強しろ』ッて言ってくれない…。自分でちゃんと勉強机に向かえるかすごく不安(PД`q。)

ずっとメェルしたりパソコンいじっちゃったりピアノ弾いちゃったりしちゃいそう泣;

誰か私に勉強しろメェル送ってー!!!!!!。*゜(PД`q゜)゜*。ぁ


あ。あと、ブログを微妙に休止しMД━(*´艸`*)━SЦ

一応仮にも受験生なのでネb 勉強に身を入れないと(*`д´)b

でもたぶんまた更新すると思う…笑' 根性無しとか言わないでネ;
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記




やっぱ、歌いっぱなしも疲れるよねー(;-_-) =3
理沙ちゃんも大変ねー・・・・; お互い、部活ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノがんばろうね!

『勉強しろ!』って言われるとムカツクけど、言われないとそれはそれでダメなんだよねー・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
なんだか、自己中に感じるけど、そんなもんよね。。。笑
【2006/07/21 19:07】 URL | やな #-[ 編集]
放送部のあたしからしたら響くと子が好き。笑
普通上手く聞こえるからね!!ぇ
響かないほうが好きっていう理沙ちゃん素敵・・・w

もう受験生だよね;;
あたしもやらんといけんわ―!!
いつでも帰ってきてねッッ笑

ブログ名を「Schlafchen+*」に変更しました。
ごめんなさい;;
変更よろしくおねがいします!
【2006/07/23 17:49】 URL | #-[ 編集]
寂しいなぁ~i-202

理沙ちゃんのスッゴイすきやったんやけど・・・i-241

まっ仕方ないね。。。

ちぁも半日塾の自習室行ってて更新難しいかもi-201

少ななるけど見てねi-185

勉強ガンバろっi-113
【2006/07/24 21:14】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
やなちゃん☆


楽しいンだけどねッ。でもえらいなあ(´・ω・`;)
うん!お互い頑張ろーww

そう②!言われてるトキはホントムカつくけど、言われなきゃ言われないで結構さぼっちゃうンだよなー(;´艸`)ぁぁぁ
自分にムチ打って頑張らなきゃ…。


バタコ☆


私も響く方が好きなんだけど笑’
でもやっぱり歌を上手くするには響かない方が良いなあッてww
素敵!?あは☆ありがとーww笑’(●´艸`)

受験生はホントイヤだよ…。泣きたくなってくる(ノД`)・゜・。
でも!いつでも帰ってくるッ!笑’

変更了解成ッ☆(ノ´д`)ラヂャ!


薙秋☆


ごめんねえ~…(´A`。)グスン
でもまた帰ってくるよwwだからたまあに見てね♪

てか半日も自習室行ってるの!?スゴッ…!!!!!
私もちあみたいに頑張らなきゃなあ!もちろん!これからも見に行くよw

お互い頑張ろうねえー(○´3`)ノ
【2006/07/25 08:25】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


