admin

あーあ…。今日部活ないから勉強たくさん出来るよ(*′皿`艸)

嬉しいなあ~…。うん、めっちゃ嬉しい…(* _ω_)...



今日は夏休み入って初めてのラジオ体操に行ってきた!

私はラジオ当番だから絶対行かなきゃいけない…(;´Д`) うぅっ。。

でも何かラジオ体操って音楽部には結構良いらしいですねー。

肩こりとかだったりすると良い声が出ないンだとか…。ホントかよ。ぁ

なのでめずらしく結構真剣にラジオ体操やった私。

ちなみに私の得意な体操は…第二体操の最後の変なヤツ

名前忘れちゃったじゃん…。まあ分かる人だけ分かってww爆”

てかラジオ体操ごときで6時に起きなきゃいけないってのがねえ…。

おかげで今頭が働いてないぜ。身体が重いぜ。

この頭で勉強しなきゃいけないンやなあ…。死にますよ…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

最近言葉がなまってきた。ぁ

まあ夏休みやからだと思うけど…。気にしないでねww

じゃー。勉強してきますよう。o゚(Д`q)))5時間勉強じゃー。


スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記




夏休みやで理沙ちゃんに会えんくって寂しいゼi-241

ちぁも勉強頑張ってるよi-113

朝⑨時にお弁当持って自習室はいって①時カラ夏期講習はじまって

⑤時に終わってそっからまた自習室入って⑧じ半まで勉強!!!

ちぁゎもー⑤時間なんてへっちゃらさi-87

②日でノートが半分終わったんだよ(笑)

これってすごくない!?


ラジオ体操・・・行ってないゎ・・・起きれんし!!!
【2006/07/26 18:32】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
第二体操は踊った事ないわ!!!…最後の変なヤツって気になるわぁww
勉強頑張って☆ファイトじゃき!!^^*
私も人のこと言えないなぁ…一緒に頑張ろう♪w
【2006/07/26 21:30】 URL | 伶人 #I9hX1OkI[ 編集]
薙秋☆


私も寂しいよー(((((*ノДノ)えーん
去年までは遊べたンだけどね…今年はそおゆうワケにもいかないわけで(´-ω-`;)ゞポリポリ
ちあはかなり勉強頑張ってるみたいやねッ!!尊敬するわww
私はやる気はあるンだー。だけど身体と頭が動かないのよ;´Д`)
②日でノート半分とかさあ…もう超人じゃん笑’
私もちあと同じ塾に行ってれば良かったなあー。。きっと頑張れるだろうに。。
でも金がないから笑’私は私なりに頑張るww(○´∀`○)ノ

ラジオ体操は結構目え覚めるし、頭が働くから良いよーッ!
と言っても私は無理矢理行かされてるンだけどね笑’



伶人つん☆


第二やったコトない!?結構楽しいよ笑’恥ずかしいヤツもあるけど笑’
最後の変なヤツは真面目に名前忘れちゃったし笑’
また思い出したら書くつもりい♪ヾ(≧∇≦)〃
うん!!お互い頑張ろうねーッww私もそろ②エンジンかけないとなあ!
【2006/07/29 13:08】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


