admin

10000HITですたいッwwワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

そんなたいして更新してないのに来てくれてる人がいるなんて…(●`・v・){ あリガとウ♥

これからも更新頑張ってくよーッPq゚v`◆)*・+.。゚


♫*:..。♡*゚¨゚゚・
今日も部活に行ってきました!!でも何故か今日はすごくテンションが低い…。

天気が悪かったからッてのもあるンだけど(´∀`;A あは

別にたいして風邪ひいてるわけでもなく…声はめちあ出るンですが。

やる気が起きない…。先生に何回も②注意されたのにやる気が起きない。

こんなんで良いのか!?自分!コンクールまであと3日なのにッ!!!!

部長である私がこんなんで良いのかあ~~~~ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

てかきっと私は自分の声に自信がもてていないのでしょうね。

まあ…私はそんな歌うまくありませんから!声も小さいですしー(台´)ケッ・・・

でも今日顧問のTからすごく嬉しいことを言われた_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

T:『あなたはすごく声キレイなんだから!声楽に行っても良いくらい。だからもう少し自信を持って歌って。』

私:『私だって声出してますよ~。でも周りの声に消されちゃうんですー。』

T:『そんな事ないッ!満井さんの声すごく通ってるから!それにあなた部長でしょ!?もっと頑張りなさい!』

って。何か会話的にあんま良い風に聞こえないかもだけど笑’

でも私はすごく嬉しかったんです。私の声なんか聞いてもらってなかったと思ってましたから笑’

このTの言葉が私に自信をつけてくれましたねww(@´∀`p★)゚*。+゚★

最近の私はとても涙もろくて…少し『頑張らなきゃいけないよ!?』とか『満井ー。もっと声出さなきゃ!部長でしょ?』とかって言われただけで泣きそうになるんです。

今日だって伴奏のAちあん(先生)に『理沙ちあん最近疲れてなあい??何か全体的に重く感じない?』って聞かれて泣きそうになっちゃいましたから(;・∀・)

何なんだろうなあ…。部長っていうのに少し疲れてるのかな…。

『部長でしょ?』ってゆう言葉がどうも私は嫌いみたいでまあ仕方ないんだけどね(;´Д`A ```

もっと強くならないとなー!すぐ泣きそうになるようじゃ世の中やってけないし笑’

Tにはげまされたので明日から本気で頑張っていきたいと思います(*´艸`*)もちろん今までも本気だったよ!笑’

てかTに声楽に行ったら?って言われたんで高校の進路を少し変更するかもww

ちなみに声楽の意味は…人の声による音楽の総称。無伴奏のもの、器楽伴奏付きのものも含む。です。

はじめはピアノで行こうかなあッて思ってたんだけど、Tのこの言葉で声楽にする事にしたッ☆

それに私歌うの好きだしww。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。笑’

母ちあんも前々から声楽にしたら?って言ってたしー♪専門の先生をつけて本格的に練習するのも∑d(゚∀゚d)イイ!

でも学力も必要とされるからー…。勉強もo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

じゃあそろ②ピアノの先生がみえるのでー☆これにてッwwまた更新するかもしれませんのでー♪

また会う日まで~゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。*

テーマ:日記 - ジャンル:日記




10000HIT、おめっとさん(●´з`)ノ
これからも、頑張ってd(゚∀゚*)ネッ!

先生、良い人やねーヾ(´∀`o)
あたしの顧問なんてー・・・・爆w

泣きそうになるの、よーーーーーーーーく分かる!!!
なんか、あたしも最近、モロイ。。。(゚;_・・゚)

また、勉強とか頑張ってねー★
って、あたしもか・・・・笑
【2006/07/29 19:10】 URL | やな #-[ 編集]
10000HITおめでとう!!
これからもめちゃめちゃ遊びに行くよ!!

声きれいなのいいな―・・・
羨ましいッッ
あたしなんて放送部の癖して
ムッサイ親父の声だからさー。笑

「部長」って全部抱えてるって感じで
すごい責任感じるのかな;;
無理しないでね。
【2006/07/29 23:22】 URL | #-[ 編集]
ごめん!!
上のはバタ―カップです;;
名前入れ忘れた↓すみません
【2006/07/29 23:24】 URL | バタ―カップ #-[ 編集]
10000HITおめでとう☆☆

頑張れって言われると、自分を見ていてくれてるんだぁ~って思えるけど
『○○何だから』とか言われると重くなるね。
私『期待してる』って言われるの、すごく苦手なんだ↓↓

声楽かぁ☆ 憧れるなぁww 自分の好きな事できるのが1番嬉しいよね♪
【2006/07/30 21:50】 URL | 伶人 #I9hX1OkI[ 編集]
すごいなぁちぁその⑤分の①だぜ(笑)

がんばってね!!!いい報告まっとルよi-179

始業式でゎいいのを聞かしてくれたまえっi-185

昨日ゎσ(・・)Meがんばったからブログ見て♪
【2006/07/31 11:37】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
10000HITぉめでとさぁんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これカラも更新頑張ってネhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(´・∀`))
【2006/07/31 14:49】 URL | 圭佑 #-[ 編集]
最近これなくてhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">里沙のは楽しいから見にきてるょhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">夏休みは何かとキツイけどがんばってねp/(≧皿≦)/*q

あと、http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ブッコしてhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">できひんかったhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ごめんねぇhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/07/31 23:12】 URL | 菜稚 #ctOCoymo[ 編集]
★`・ω・★やなちあん★`・ω・★

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
これからも末永くうっとおしく頑張ってくよwwぁ

はじめはイヤだったンだけどねー、大分慣れてきた☆
結構お茶目で可愛い先生なんだあ。たまに下ネタ系出るけど笑’

やっぱ泣きそうになる!?すごい最近モロいよね(´・ω・`;)
受験生とか関係してるのかな…。それとも他のコトかな…不明だ…。

それほど頑張ってないけどこれからも勉強頑張るよー笑’
やなちあんも頑張ってねィ♪((*´∀`))


★`・ω・★バタコ★`・ω・★

|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)
私もバタコのブログにすごい勢いで遊びに行くし!!!!笑’
こんな私だけど応援よろしくねww

声キレイ…。自分ではそう思わないンだよなあ笑’
だからあんまりしっくりこないし、素直に喜べないヾ(;´▽`A``
どっちかってゆうと男っぽい声とかの方が嬉しいwwだからバタコが羨ましいw

部長って言っても私はそんな仕事してないンだけどね。ぁ
でも部長自体のイメージと言うか…オーラって言うのかな。それがきついね泣;
でも部長でいられるのもあと少しだから頑張るよ♪心配ありがとッww


★`・ω・★伶人つん★`・ω・★

祝福人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
そう②!見てくれてるのはものすごく嬉しいンだけど、あんまり行きすぎると困る泣;
期待してる。かあー…。私もあまり得意じゃない言葉だなあ(A;´・ω・)
嬉しいけど、逆に自分を縛っちゃって辛くなるのよねえ。。

こんな私が声楽で行けるか分かんないけど、一応は目指すよ♪
一度の人生だし、自分の人生だから自分のやりたいコトやって一生を終えたいからねw


★`・ω・★薙秋★`・ω・★

(人∀`●)アリガトゥ♪
ちあも頑張ってるじゃんww私はこれからも遊びに行くからねぃ♪

うん!!良い結果にしてくるよッ!始業式には完璧なモノを発表したいからww(○v艸v*).+

ちあ一昨日は頑張ったねえー!お疲れさまでした☆


★`・ω・★圭佑くん★`・ω・★

☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゚☆

コメありがとねえww私は圭佑くんのホムペにコメしてないのにッ・゜・(PД`q。)・゜・
でも毎日遊びに行ってるよ☆圭佑くんも更新頑張ってね♪私も頑張るww(*´∀`)/


★`・ω・★菜稚★`・ω・★

(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
夏休みは忙しいもんねえー!!来れないのも無理ないよ♪
私も色々と忙しくてなか②更新出来ないし!まあ一時休止してるンだけどねww笑’
お互い頑張ろうなあー☆1年の辛抱やし!(´ω`●)

携帯壊れるのは私もよくあるから気にしないで♪またメールしようなww
【2006/08/01 08:26】 URL | (o゚_∪゚o)ノ【理沙ダ】 #L8AeYI2M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


