admin

今日は暖かい1日でしたねッ!岐阜は確か18度まで上がったとか。何だか春気分ですねぇ!幸せです…(*´∀`*)暖かかったんで、5時間目の社会、半分寝ちゃいました…(;・∀・)先生にバレない程度に!よく寝れました~☆

今日、学級委員の人たちに「生徒会に立候補する子のポスター描いてくれん?」って頼まれました。前期も私が生徒会に立候補した子のポスター描いたんですよ…(自慢みたいな言い方ですみません。。)。私は絵が下手なのに…。私に任せちゃって良いんですか?と、言いながら半分完成しちゃってる(・ω・; )ごめんなさいm( _ _ )m 
その立候補する子の髪型が結構難しくて。リアルに描くつもりが、かなり漫画風になってしまいました。ちょいショック…。でも、かなりカッコイイ((笑  本人よりめっさかっこよく仕上がってしまいました。●●くん、ごめん!!!!!!でも、このポスターのおかげで女の子からの人気が上がるかもよ☆笑(*・∀・)ノ*。・私に感謝して!((おぃ

絵は良いとして、問題は色塗り。目立つようにポスターカラーなどで塗るべきか。それとも目立つ・目立たないは気にしないで色鉛筆で塗るべきか…。。。無駄に迷います。ま!周りの子の意見を聞いてゆっくり決めたいと思います♪
 
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/08 03:17】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


