admin

こんにちは!今日も無駄にハイテンション☆な、蓮心ですww(*`∇´*)

さて。今回↑↑のタイトルにした理由…それは、今日私はある女の子と喧嘩をしたからなんです。

時は今日の1時間目の体育。私のクラスは2クラス合同でやってまして。んで今日で2年生の体育の授業は終わりという事で、私もそれなりにはりきってたんですよ。でもその後にムカつく事が…!!!!!!( `д´)
ある女の子が私の顔にボールを当ててきたのですよッ!この!嫁入り前の顔に!!ま。私は婿養子派なんですけど。まぁそんな事はどうでも良くって; その痛さが半端ないんです!!!!!!(||´д`)o=3ハァ
もぉ~。ダメかと思いましたね…。私は元からキモイのに!もっとキモくなったらどうするんだよ!っとにまぁ~~~。
…話を戻します。「そんぐらい別に良いやん。」と思う方が中にみえると思います。2人ぐらい。でも私は短気なので、すぐ頭に血が上っちゃって(゚∀゚;)授業中なのにその女の子に殴りかかってしまいました((汗  マジ話ですよ! 相手の子は結構強い子なんで、別に殴っても良いかと思いましてね。遠慮なく殴らせてもらいましたwwまずお腹に一発w これは結構効いたみたいで!「いってぇ~~~」って言ってました。それでもまだ相手が喧嘩売ってくるので、足に蹴りを一発。そしたら周りの子たちに「おぉ~~!」って言われましたwまぁまぁまぁ♪ それでもまだ喧嘩を売ってくる…。さすがに私もイヤになってきたので一発本気で殴ろうとしたところ!!!!…クラスメイトの子が私を止めに入って。2人の子に取り押さえられました。何か私の顔、マジだったらしいです。いやはや。気づかなかったなぁ~ww 喧嘩した後、大抵は仲悪くなると思いますが、私たちは違いました。何事もなかったかのような態度でした。お互いとも。…まぁ、こぉゆうのが1番良いんでしょうがねww

そのせいで今日1日中お疲れモード…。喧嘩は1時間目にするものではないですね。皆さん!喧嘩は午後からにしましょうww午前はおススメ出来ませんよw

明日は春分の日で休みだから良いけど…。水曜日にまたその子と喧嘩しないように気をつけます(´∀`;A)
スポンサーサイト




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

体育の時・・・って。あぁあぁ。分かりました。蓮心チャンが逃げ回ってた時の。私は殴ってるとこ見てなかったから、見てみたかった!!(ノд・。) グスン

明日は休みだからとってもハッピーですねwwwv-162
【2006/03/20 18:19】 URL | 瑞穂 #-[ 編集]
良いよ~ξ(`▽´)ξ  連れて行ってあげる★  笑w
千葉の友達も良い子だし歓迎してくれるよー(o>V<)    笑笑笑

あはは・・・。 やっぱ多いよね;
ダケド、これぐらいやらなきゃ、ダメだ!!! って思っちゃって。 笑

こ・・・・怖いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも、それぐらいの体力持ってれば、きっとお嫁に行けるよ★
あたしが保証しちゃう♪  笑
【2006/03/20 18:45】 URL | 茉花 #-[ 編集]
お2人ともこんばんゎww(^∀・)=☆ 

瑞穂ちゃん>

あらら~。瑞穂ちゃんは私が喧嘩してるトコ見てなかったのねッ。
でも見ても得しないコトだからねぇ(;´∀`A``

明日は休みだからホントハッピィだよぅwwだから明日はカラオケ行くのさぁw

茉花ちゃん>

まぁ!ありがたいww連れてってくれるの?!笑”
こんな私でも歓迎してくれる程心の広い人なんだねw笑

まぁ、ちと多い気もするけど(笑)女の子なんだから良いと思うよww 私はそんな茉花ちゃんが大好きッw笑笑

保証してくれるの?笑 茉花ちゃんに保証されるなら安心だゎww

【2006/03/20 21:44】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
こんばんわぁ~
一日あけて来てみたら完全復活なさってるみたいで良かったです♪
ぽしでぃぶにいきましょう!!おぷてぃみすとがよいですょ!!葉

ていうか喧嘩ですかΣΣ(゜Д゜;!!
私は喧嘩しない人です。。。
平和主義tおか博愛主義とかそんなぢゃなくて(どんなだ
面倒じゃないですか。葉
友人知人から腕力とか脚力めっちゃあるね(足太いね)
って言われるけど、性格故にあまり使い道ないですww

小学校の時「ちょっと本気で叩いてみーや」と言われて
母親の背中をばっしりいった時は一瞬息止めてしまった位。。。
(それでもそんなつもりは無かったけど。ぉぃ

て事で勝手になんか自分の話になってますが、
話を戻すと

喧嘩を堂々とできる蓮心さんはすごいなぁ。

と、そういう話でしたw
【2006/03/20 21:54】 URL | なこ #dXT8ts/U[ 編集]
なこさん、こんばんわぁww

もう本当元気100㌫ですよw そぉですね!何事もポジティブですね☆”

ぃゃ、私は平和主義ですよ!一応…((笑 ただ、何故か私の周りには喧嘩を売ってくる子が多くって↓↓男子でもたまに売ってきますからねぇ!笑
本当はシカトしてあげても良いんですがね…wwフフフ  それはさすがに可哀想なんで喧嘩買ってあげてるんれすw笑
売られた喧嘩は買う主義ですからw

なこさんは何だか喧嘩強そうですね!!!!!笑
いつか勝負してみません???笑笑笑

それでゎwまたおこしください☆
【2006/03/20 22:13】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
ドモドモー。
ちょ…ちょ、コエ~~~~よ…
顔にボール受けて殴りかかるって…
ちょ…ちょ、コエ~~~~よ~…
だって、オレ学校でケンカしたことねぇってぇ!
まぁ、謝って来なかったらそらイラってするかもしんないね。
まぁ、そういう空気ならしょうがないね。
【2006/03/20 22:56】 URL | sugar_guitar #sSHoJftA[ 編集]
sugar_guitar さん☆こんばんわw

あはは~wwてか、学校で喧嘩したコトないのですか?!すごいッ!かなりの平和主義者ですねぇ…!私も見習わなくては…いけませんね。。。
ひどいコトに、その子は謝ってきてくれなかったのですよ↓↓
まぁ、毎度のコトなんですけどねw笑
【2006/03/20 23:22】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


