admin

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!! 笑’

とうとう明日ですよ!!!コンクールッ!どうしよう!!!!!

めちゃ②緊張してます…!!N川国際会議場に行くのは3回目なのに、やっぱり慣れませんね…(p・Д・;)

今日も午後から中学校で練習があり(σ´∀`)σマスッ☆

昨日も学校の体育館で練習して、学校にいた教頭先生・生活指導の先生・1B担任・2B担任の計4人の先生に歌を聞いてもらいましたww

結構良い感想をいただいたのですが…。自由曲の方で何を言ってるのか分からないって言われちゃいまして笑’

これが新たに出た課題点です。1日しかないのに直せるのか!?笑’

なので今日は今まで以上に真剣に歌いたいと思いますー(´∀`;A


あと、合唱団の先生から色々なアドバイスをいただきました。

本番(明日)はしゃべらないようにするコト!声帯が傷つくらしいです。よくしゃべる人は歌が上手くないらしいですよ。

声帯が起きるには半日かかるから、朝は5時に起きる。声帯って寝るらしいです笑’明日は早起きだあー(-Ⅱ-;)

声帯は相手の声を聞くコトでも働くから、他中の合唱が終わったらマッサージをする。声帯って声聞くだけでも何か働いてるらしいですよ!ビックリした笑’

他にもあったけど忘れちゃいました爆" また今日顧問Tに聞いてきます( ̄∇ ̄;)

明日も更新します。さあ!私は泣いているか笑っているか!皆さん予想してみてくださいねwwぁ

そいじゃあ☆部活終わったらまた更新するかもーッ。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記




コンクール、緊張だよねー( ̄Д ̄;)
でも、その緊張が逆に良いかもしれんねー(ゝ∀・◎)

声帯って、変わるんだー( ・∀・)つ∩ヘェー
あたしの声も変わっとるんかね??
いつもの低いまんまなんだけどねー・・・・(えw

とにかく、頑張ってねー!!応援、しちょるよ~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~!
【2006/08/01 09:28】 URL | やな #-[ 編集]
携帯カら初めてコメ投稿Uてみた!!笑'何カ寂しい仔ッて思われるカもUれんな笑' 皆ー、これカらもこのブログをよろしくねvVてカ今カら部活の準備!!頑張ってきますー☆ 部活の事も今日更新するカら皆さんお楽しみに笑' そLIぢゃー消えます!!バイッ((O*nV3Vn)♪
【2006/08/01 11:25】 URL | ☆管理人☆ #L8AeYI2M[ 編集]
コンクールかあ!!
めっちゃがんばってねw
今頃やってるのかな―・・・(ドキドキ)
応援してるよー!

声帯っておもしろいよね。
よく、ブンゴに言われるよ。笑

きゃ―(・∀・)!!
マジがんばれぇぇぇぇぇぇぇぇ
【2006/08/01 13:10】 URL | バタ―カップ #-[ 編集]
やなちゃん☆

コンクールとかってゆうのはいつまでたっても慣れないもんだよー(ノД`)・゜・。
緊張すると私変な動きするから笑’ スカートの裾持ったりするから。ぇ

私もあんまよく分かんないンだけどー声帯は変わるらしいですよ( ・∀・)
てか私は低い声にすごく憧れる…ww

ありがとおww゚+.(o´・ω・`o)+.
今日の練習は結構真剣にやったよ!!いつも真剣だけど。ぁ


バタコ☆

ありがとww頑張るし!!!
私も明日のコトなのにめちあ緊張してますよー笑’

声帯はおもしろいねー!!何かペットみたいで可愛いし爆"

おおおおおお!!!!!何 がんばるっちゃ☆笑’
【2006/08/01 16:25】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


