admin

好きな人…出来たのかなあ…よく分かんないや。でも、メールしてるとすごく落ち着く。あーあ。やっちゃったよ。

ほい!受験生に恋わ禁物よ♪笑’まあ↑のは冗談ですww(たぶんね…。ぁ)笑’


えとー、お知らせ。モブログも出来るようにしてみました(○´∀`○)ノ

これで携帯からも更新出来ますッww明日のコンクールの様子とかも写メッて送りたいものですねえ笑’


゚.+ε(・ω・`*)
部活行ってきましたー!!今日も疲れたゼーε=(。・д・。)フー

今日はやっぱり明日が本番なンで今までのおさらいなどをしました。

午後だったのですごい声が出しやすかったww(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

でも私は表情がホントありえないくらい暗いので(口も小さいし)、
顧問Tにめっさ睨まれてた笑’

手でガードしたけどすごい睨んできたよ…。仕方ないじゃん!!
私笑って歌うの苦手なンだから!!ぇ

でもそんなコト言ってられる状態じゃなかったので半笑い(死)で歌いました。

皆最後の最後までこんな部長ですみませんねえ…SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

でもホント去年に比べるとキレイな声になりましたよ!!(全体がね笑')うん+.d(・∀・*)♪゚+.゚

まあ3年生が19人くらいいるからだろうけど笑’


てか明日めちあ朝早いですよ。死ねば良い。  ぁ

7時から学校で発声練習…。7時…??7時!?7時!?

イヤ③!!!!!!声帯寝てますよ!良いンですか!!てかその前に眠いです!!!!!ぇ

でもその代わり嬉しいコトが1つ。。。それは…

ラジオ体操に行かなくて良い!!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

あ。イヤでもラジオ当番なンではじめは行かなきゃいけないですけどヾ(;´▽`A``アセアセ

Tは7時ちょうどに発声練習を始めたいらしいので、6時45分には学校に行かなきゃいけない。

はーあ。眠いぜこんちくしょう☆

声…出ると良いけど…。出なかったら…ごめんなさい爆"m(・ω・m)ソーリィ

てか、はー!!!!真面目にドキ②するよ!!!!!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

審査員の前で変なコト言ってまったらどうしよう笑’でも確か去年何か言ったような…!!爆"

今年こそはぜひとも気をつけたいと思います(笑´∀`)ヶラヶラ  ぁ


じゃあ私は明日のために腹筋などをしますー。

明日、色々な感想を書きたいと思いますので♪高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)


ヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ


スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記




恋、しちゃった??笑
恋する乙女の仲間入りやーん+。(◆'v`b)b。+((えw

え!!!∑(゚ワ゚!(゚ペ?)??? 7時集合?!めっさ早いなぁー・・・(‐∀‐;;
起きられないわ。。。

ラジオ体操、あるんだー(・∀・)
すごいねー!!! あたしのトコはないやー・・・;

審査員の前では良い子にしてなきゃね! 頑張って来てd(゚∀゚*)ネッ!
【2006/08/02 09:16】 URL | やな #-[ 編集]
しちゃったかもッ!!!!!笑’
でもまだ分かんないのよー。違うかもしれないし;

めちあ疲れたよ…。今日はバスん㊥で寝そうになった笑’
冷房もききすぎやったし、風邪ひきそうやった。。。爆"

ラジオ体操ないの!?そっちの方がうらやましい!!
ラジオ体操とか私真剣にやってないし♪ぁ

今回はおりこうにしてきたよー!!笑’
それで予選通過するとはかぎらないけど!ぇ
【2006/08/02 13:11】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


