admin

20060802134514
今家に帰ってきまUた!!外わ結構暑かったですι ちなみにこの画像わコンクールのパンフレット(??)みたLIなものです(bd+'u`◎).+゜  結果わ今日の午後8時半までに予選通過校わ電話・それ以外の学校わファックスで連絡が来るらULIです。私たちわどちらでしょうねえ…笑' 正直、自信がなLI爆"どこの学校よりもキレイな声だッたとわ思いますけどね!!でも何カ上手くLIッてなLIような気がする…。゜(*ノДo*)んー…まあLILIや爆" 結果わ顧問Tカら明日直接聞かされます。めちあドキ②やU…!!!!泣くンカなあ??笑うンカなあ??皆さんわどちらだと思いますカ?笑' 私わ予想つカなLIぜ☆(@+'3`p笑q)ぢゃあ明日の結果を楽しみにUててくださLIねvV あ、忘れてた!!んで今日の感想!!
岐阜市とカの学校もすごい上手かったですが、少し物足りないトコロがあッたカなあッて。まあ私がえらそウに言える立場ぢゃなLIけど笑'全体的に音が低かった学校もありましたU。ホント勿体ないですよーι てカ、審査員がやる気なLI!!!!笑'席が審査員の斜め後ろら辺だッたのでずっと見てたンですが、1人の審査員がとても分かりやすかったンです。あまり上手でわなLI学校の時わ席に腰までもたれかかってて、キレイな学校の時わ前にのめり込むよウに座ってるンですよ笑'『え~~ッ』ッて思ったU笑'でもスゴい分かりやすいンで自分たちの学校の時どんな座り方Uてるカ見ようカと思ってたのに忘れてた爆"めちあ気になるて~。まあそれわ明日分かる事だカらLILIや笑' 審査員の中にわ全く音楽を知らないッてゆう人もLIるみたLIですよ…笑'大丈夫なのカ、これで!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


