admin

20060802142721
これ、昔姉に描いてもらった漫画(の一部)(*´艸`)私をイメージUて描いてくれたらULI!!ちなみに実話だよ(*b'A'●)b私の顔が知りたい人わこの画像見てくださLI。私ホントこんなよウな髪型と顔Uてますカら笑'




結果、良いと良いねー(つ皿`●)σ
めちゃドキドキやーん(゜∀。)

そのドキドキがたまらないのです!!!(何w

こんな顔してるんやーd(o^皿^o*) かぁええのーv
あたしなんてあたしなんて・・・・・ウウ・・・・il||li (つω-`*)il||li

両親を恨みますわ・・・・(;´д`;)
【2006/08/02 17:23】 URL | やな #-[ 編集]
結果良かったよーwwまじ嬉しい☆
頑張ってよかったし♪*。(*´Д`)。*°

可愛くないよ!この絵は少し美化してあるもん笑’
実物は真面目にヤバスやを笑’
やなちゃんの方が可愛いしww羨ましいww
【2006/08/03 18:30】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


