admin

昨日わ4時半に起きたカら眠くって②…。だカら今日わラジオ体操休ませてもらッたd(d+'`\●*))そのおカげで8時まで寝れたvV でもまだ眠いンだよねえ-笑' てカナルトがやッてる!!めちあ久しぶりやU!!水曜日のアニメだカら塾と重なってて見れないのーι再放送だけど嬉しいww あと、ナルトわ結構感動するアニメだと思う。うん。小さい頃の話が出てくるとすごLI泣けてくる(&泣P'`q)゜+.昔よく泣いたなあ笑'今でもちょっと危ないけど笑' 話変わって、1時カら部活です。結果を聞いてきます!!友達に報告ヨロッて言われてるンで、LILI結果だとLILIなあ…。泣くの私キライなンで●;´Д`Aめっちゃ怖い…行きたくなLI…でも頑張ります(;´`pq結果わもちろんお知らせUます!!
スポンサーサイト




ナルトか―。広島は朝の早い時間にかかってたから
起きれなかったよ(・ω・;)
ちゃ―見たかったんだよね~・・・;;

結果ああああぁぁぁあぁぁぁあ!!!!!
気になりまくり・・・・!!
結果楽しみにしてるよっっw
【2006/08/03 14:35】 URL | バタ―カップ #-[ 編集]
あー、なるほどお!!朝早い時間なのかー;
楽しいからいつか頑張って見てみて!!笑’

結果はー!!新しい記事に書いてあるよー☆笑’
もうテンション上がりまくり♪
【2006/08/03 18:33】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


