admin

題名ながッッ!!!!!笑’でも気にしないでwwぁ

でわ…

NHKコンクールの結果をお知らせいたします…。


見事にー……予選通過しましたッ!!ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

県大会出場だよ!!すごい嬉しいよ!!まだ部活が出来るよ!!やったー!!(●>∀<●)


結果はTが軽い感じで教えてくれた笑’

『あんたら腹筋背筋やらな次の大会で大きい声出せんよ!?』って。

はじめは何言ってるか理解出来なくて皆『え??』ッて言ってた笑’

3回ぐらい同じ事を言ってもらってやっと皆理解…!!!!全員が叫びましたよー(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

もお私は真面目に通過してないと思ってましたから!!爆" 『ファックスだろうなあ』ッて笑’

でも違った!!昨日の8時過ぎに『おめでとうございます!』ッて電話がかかってきたんだって(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

はあ~!この本番までの一週間頑張ってきて良かったww心から思う♪

次は県大会!予選から選ばれた学校の集まりなのでもちろん全校上手い!!油断は禁物だあ。。

それにいつも決まって金賞を取って東海ブロックに行くのはK中なので、今年はその常識をくつがえしたいと思います!!

頑張るぞー(。+・`ω・´)シャキィーン☆


P.S 応援メェル、おめでとうメェルをくれた皆(○v艸v*).+゚アリガト゚+. めちゃくちゃ嬉しかったですww


追記はバトン成ィ☆チェリーさんからいただきましたあ♪
理想の彼氏・彼女バトン


Q.01 : 頭は良い方がイイ?
 そうですねえ…!あんま頭良い人は苦手ですが;

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
 もちろん!!運動で周りから信頼(?)されてる人には惹かれますww

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
 私は結構不器用なんで…多少出来る人の方が嬉しいです笑’

Q.04 : 優しい人がイイ?
 はいッ!!これはもうかなり重点ですね!!

Q.05 : 面白い人がイイ?
 もち(´∪`d))いつも笑わしてくれる人が良いww

Q.06 : 強い人がイイ?
 何かあった時守ってほしいので強い方が良い*´∀`)

Q.07 : 気が利く人がイイ?
 そうですなあー。適度な人が良いです!

Q.08 : お金持ちがイイ?
 普通で(O´∀`K)b 愛があればお金なんて関係ないさ笑’

Q.09 : オシャレな人がイイ?
 あまりにもセンスない人はイヤです…orz

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
 はいーww私が歌うの好きな女なのでぜひカラオケとか行きたいです(○´∀`)ノ

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
 ダンスっすか!?別に出来なくても良いですよ笑’

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
 そおゆうのは別に…ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
 両方(○´3`)ノοκ です♪私たまあに母性本能が出てくるんで笑’

Q.14 : レディファーストはどう思う?
 これは男として常識なんじゃないでしょうか??たまに学校でチェックしてたりしてます爆"

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
 両方!!!!でもどっちかってゆうと可愛い仔に惹かれるww

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
 イヤだなあ…。やめてほしいスね(。´・ω・)

Q.17 : お酒飲む人はOK?
 お酒は私も好きなんでOKです。ぇ

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
 ギャンブル…まあまあ好きだけどやっちゃダメだと思う!!ダメッ(乂ω′)

Q.19 : 浮気は許せる?
 許せない②!!!!許せるワケがない!!

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
 まず好きにならない((´∀`;))

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
 白人??よく分かんない!!

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
 男でMは珍しいですよね。でも私はSの人の方が良いです笑’

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
 【コスプレアニマル】 の元くん。この本姉の本なんだけど少女コミックなんでエロい…。でも元くんがめちゃくちゃカッコイイ。表紙を見て一発で惚れた笑’さすがに中までは読んでませんが…(´∀`;A

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
 あー。昔ありましたねえ…。かなり考えました。

Q.25 : 好きな人の職業は?
  中学生ー

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
 身長は…理想は160以上ですかね!まあそれ以下でも良いですが☆
 体重は50㌔以上。その人に合った体重であればOK♪
 靴サイズはどうでも良い爆"

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
 ショートwwロングとか正直キモい。。。


Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
 カッコイイ・可愛かったらOKww

Q.29 : ヲタクな彼氏・彼女は?
 ヲタクは…さすがに…。

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人+゚
 ☆やなちゃん
 ☆バタコ
 ☆紗夜ちゃん
 
恋する乙女の皆さん!!ぜひどうぞww
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




久コメw!バトンさっそくトライしちゃいました!!結構楽しかったわ(ぇ

県大会、本当に行けて嬉しい!昨日の出来事がめった嬉しすぎて飛び跳ねてたし(笑

今日からまた部活頑張ろうね!!♪
【2006/08/04 08:11】 URL | 黒瀬 #StYqMLs.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


