admin

はあ~…。明日わ学校だよお(;´`pq まぢやッてらんねえー!!笑'Uカも掃除だU!!それにウチの町内ンとこたぶん蚊多いU!!私O型なのにッ(:´Д`)ホンマ勘弁やわー…。てカ明日わ手ぶらで行きます爆"荷物とカ用意するのめんどLIU、持ってくのもめんどLIカら(・∀・;)そうです。私わカなりのめんどくさがり屋なんです笑'




めんどくさがり屋ィイわhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">刺激的でhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
【2006/08/05 00:55】 URL | 圭佑 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


