admin

20060805101009
疲れたあー。終わったあー♪めちあ暑かったけど頑張ったよ(bd+'u`◎).+゜てカ、掃除場所が変更になッて運動場になッた!!やッほLI~♪((O*nV3Vn)♪でも運動場やで日陰とカまッたくなくて暑くて死ぬカと思った…(×△×;) 私わもちろん真面目にやッてまUたよ笑'途中やる気なくUてカマで遊んでたけど爆"母ちゃんにめちあ怒られた!!周りのお母さん方にも笑われた爆"失礼だよねー。私真剣にやッてたのに笑'んで1時間くらLI掃除やッて、閉会式やッて教室へGO($'V`艸)☆爽健美茶もらLIまUたvVでも何カすごく微妙な味がUた!!笑'どッちかッてゆうと私わ麦茶派です爆"お茶にわ無駄にこだわります(●*'V`艸)+゜笑'でも疲れてたカら爽健美茶でも美味しく感じた☆




暑かったねi-201

ちぁゎ掃除なんかせんとずーっと彼氏サンリティーの彼女サンとおったよi-184i-184

あっついなぁi-205

予選通過おめでとうe-420e-405e-420次もがんばって!!!ちぁの力わけてやるよi-185

いい成績残してきてね!!!めざせ全国制覇!!!
【2006/08/05 10:44】 URL | 薙秋 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


