admin

エラLI、気持ち悪LI…。今日部活中にダウンUた…。昼に食欲がなくてご飯食べずに行ったら頭がフラ②Uて気持ち悪くなッた。最近食欲がなLI。心でわご飯を求めてLIるのに、身体が受け付けてくれなLI。前々カら体調わすぐれてなカッたンだけど…。まさカここまでヒドくなるとわ思ってもみなカッた。帰りわ何とカ帰れたけど、今…カなりヤバLI状態。頭が働かなLI。メェルを送ってきてくれる仔がLIるンだけど、ごめん…。少し日本語おカUくなるカも。 あー。今日わ塾だ。塾勉やらなきゃ…。




大丈夫かりさc!部活の時めっさ顔色悪かったよw?!v-17部活は立ちッぱやで貧血になったんじゃ・・?ご飯はしっかり食べておこうね(汗

貧血には鉄分など・・・・レバー、ほうれん草?食べればいいと思う。明日、部活8時半ってはやいけど頑張ろうね!お大事にv-39
【2006/08/05 18:23】 URL | 黒瀬 #StYqMLs.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


